Translate

2014年12月14日日曜日

オシャレルズライブ@富山サマーナイト

続きまして、足利ライブ翌日は富山サマーナイトにてライブでした!!!!!
オシャレルズ、富山初上陸!!!!!




到着してから、無事楽器搬入・サウンドチェックを終えて、
会場すぐ近くの、Bonds Cafe' へお邪魔いたしました!!!!!
HP http://www.sfamily.jp/
FB https://www.facebook.com/bondscafe

ソフトクリームが定番の山崎さんも、ここではパイナップルジュースを!
どちらも似合います!

2人はクリームソーダを注文!
デカい!!!!!

カフェ内は、この日のライブに来てくださるお客さまも!!!!!!
ここで差し入れまでいただき...!!!
高芳のますずしヽ(*´∀`)ノ゚ 清水さん、そして清水さん(笑)、ありがとうございました!
みんなで写真撮ったがに、まだ共有できとりません(**)

さて、この日のライブはというと....
富山の会場も、激アツ!!!!!!





この日も着替えました!!!!!

もうね、足利に引き続き、富山もたくさんのお客さまにご来場いただき...
本当にありがとうございました!!!!!
わたしたちが感動しました...T_T


共演の入善ロカビリークラブと、Hi-Tone☆Diamond Honey? のみなさま!!!

ご来場くださいましたみなさまをはじめ、
共演者のみなさま、
サマーナイトスタッフのみなさま、
主催者のみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

わたしたちが滞在した間は、とてもぽかぽか陽気でいい天気でしたが、
この次の日あたりから、寒波で大雪だったそうです。。

-----------------------------------------
Oh!Sharels 3rd mini album "Who Put the Bomp"
2014.12.20 in stores


Amazon
http://www.amazon.co.jp/Who-Put-Bomp-Oh-Sharels/dp/B00Q6FFFDU/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1418477764&sr=1-1&keywords=%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%BA

PV "I Only Have Eye For You"  http://youtu.be/87ALN8NW6sw?list=PLF581091E953D81ED

-----------------------------------------

今回のオマケショッツ!
なぜか哀愁までただよう、たえか姐御の背中。

完全絵と同化している、朝永にいやん。

本番前にど緊張しているともちんを励ます山崎さん。

帰り道に寄ったサービスエリアで、幼稚園児さながらのしたり顔の出雲さん。