Translate

2014年10月8日水曜日

オシャレルズライブ@四日市寿伍六'

代官山コレクションに続いては、オシャレルズ三重県四日市まで遠征ライブでした♪
ご来場くださいましたみなさま、
寿伍六'スタッフのみなさま、
中村さん、中野渡さん、DJ YUSOさん!
本当にありがとうございました!!!!!




オシャレルズ遠征といえば、集合場所は新宿NODE!!!!!
今回も車移動!楽器・機材・荷物を積み込みます!
しかし、台風で雨がけっこう激しい....(**)

でも今回キムさんはお留守番...T_T
さみしい...T_T

運転手は山崎さん!

いってきまーすヾ(o・∀・o)ノ゙



浜松サービスエリアで、うどんなどをおのおの食してエネルギー補充。

今回は、寿伍六'に到着して、すぐリハ → 準備 → 開場 → 本番!
すでにおなじみになりつつあるあさひ食堂には行けず..(**)
往路でも雨が心配でしたが、会場に着くと小雨に!

まずはレーベルメイツの中野渡章子さんのステージ!
大人でしっとりとしたジャズステージ♪♪

次は天使かおかお!こと、七海かおりでインストステージ♪♪
山崎さん、前説!!



そしてオシャレルズ!
寿伍六'はお客さまとの距離が激近!!!!
みなさん本当にあたたかい方ばかりで、
みんなで踊って歌って叫んで!笑 店内は大盛り上がりですヽ(*´∀`)ノ゚







DJ YUSOさん!

寿伍六'でのライブは、いつもいつも楽しいライブで感謝感激です!!
本当にみなさま、心より感謝ですT_T


終わったあとは、お待ちかね、おでんをいただきます!!!!!
スタッフのアンディさん♪♪
迫力のおでんカウンターです!

みほこ、行きます!「アンディーさ~ん♪♪ゲヘヘ」

あねごも行きます!!「アンディーさん^^」

ひっくんも行きます!「アンディーさ~ん!ふふふ~^^」

山崎さんも行きます!「アンディーさん。(´、ゝ`)」

笑顔でおいしくいただきます!っていうか、めっちゃ絶品デス!!!!
かおかおは、3皿いきましたよ(´∀`)

最後はなんと、おでんだしのうどんまでシメにいただきました!!!!!
五十子さん、めっちゃウマかったです!!!!! 本当にありがとうございますっT_T

みんなと一緒に記念撮影!
本当にありがとうございました!!!!!

今回のオマケショッツ!
壁にはオシャレルズみんなのサインが^^

山崎さんのはピアノに♪♪