Translate

2014年10月7日火曜日

オシャレルズライブ@代官山コレクション

オシャレルズ、なんと先日ファッションイベント「代官山コレクション」に
参加させていただきました!!!!!
この日は快晴!暑いくらいの陽気でした^^

オシャレルズ初めてのファッションショーにお邪魔(*´∀`*)
ということで、ドキドキしながら会場へ!!

控え室はモデルさんでごったがえしていて、
みなさん、きれいな方ばかり!!!!!
こんなに世界に、わたしたち足を踏み入れてしまってよいのでしょうか...?笑




会場はこんな感じで、イベントは進行。

そのころの控え室。
いつも通りのメンバー。
モデルさんが本番ステージのためみなさん出はらった後、オシャレルズ控え室占領。





あたりまえですが、みなさん背がたかーい!!!
そして細い!!!!! 男性のみなさんは、全員見上げるほどの背の高さでした!

オシャレルズの前に演奏していたMusistarさん!


アウェー感が隠し切れない、オシャレルズついに登場!
どっぱーーーーん!


この日は久しぶりに水玉衣装を引っ張り出して、3曲、歌わせていただきました!
編成はアコースティック!
写真には写っていませんが、山崎さんは監督でランウェイの近くにいます(*’v`丱)

イベントの最後で、会場のみなさまにご挨拶の場面もあり!
うしろの写真に、出雲さんが「いい写真なんだけど、緊張感がない!」としきりに突っ込んでいました。笑

実はステージ裏では、
スタッフの方、モデルの方が分刻み(いや秒刻み?)で動いていて、
開場前のリハももちろん、本番のためステージ裏に入ってから、
みなさんの流れに、なんとか付いていくのにわたしたちも必死!!

いつもとは違う世界でライブができて、とてもいい経験になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
モデルのみなさま、スタッフのみなさま、
お疲れさまでした!! ありがとうございました!!!!!

★代官山コレクションのFacebookにて、ファッションショーの一部動画も掲載されています^^
https://www.facebook.com/pages/%E4%BB%A3%E5%AE%98%E5%B1%B1%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/211711792249052?hc_location=timeline