Translate

2014年5月11日日曜日

オシャレコーディング その1

はい!
3月末に、GET HIP RECORDSより初ミニアルバムが発売となりましたが、
もう7月末下旬~8月上旬に、セカンドミニアルバムが発売決定ですっヽ(´▽`)ノ

もう関わってくださっているみなさまに、感謝しかありません..T_T
ありがとうございます!!!!!T_T


ってことで、昨日はレコーディングでした♪♪
レコーディングは終始こんな感じで、和気あいあい♪♪





この日はボトムのリズム隊レコーディング♪♪
ダイナミクスのギタリストであり、ホットドッグバディバディのカズさんのイベント、
新宿JAMでの「Jukebox Cannonball」のときにお世話になった、
ドラムス茂呂さんが、今回のレコーディングに参加してくださいました!
スタジオ入って見てみたら、これがどどーんと!スゲー!!カッコいい!!!
なんかカブトムシみたいっ!!!!!!

茂呂さん、カッコえぇ!!!!! 出来上がりをお楽しみにっ!!!!!

朝永さん、ウッドで参戦♪ 雨に降られなくてよかったっ!!!!!
いつも気のいいお兄さん!な朝永さんも、もちろん真剣デス!


キムさんのレコ風景写真、撮り忘れちゃった..
しかししかし!!!! もちろん大活躍ですよ!
パーカッション隊「キムs」をお楽しみに♪笑 デスよ~♪♪


録れるものは録っちゃえってってことで、ピアノ山崎さんもレコ!
ピアノが入ると一気に華やかなサウンドになりますよね♪♪
しかし、ほぼ徹夜明けだった山崎さん。すごい集中力です。

ギター出雲さんも、入れられるものは入れちゃえってレコしてたんですが
出雲さんも写真撮れなかった...T_T
ここでもみんなで録った音をチェック♪♪
こうやってちょっとずつ出来上がっていく過程は、すごいワクワク♪♪ものですーっ!!!!!

今回サックスは、天使かおかおがレコーディング参加です♪♪
この日はリズム隊レコがメインだったので、かおかおレコは次回に続きます!

気づいたら、オケはほぼレコ終了です!
さすがクルーメンバー♪♪
次回レコーディングで歌入れ開始です^^


オマケショッツ
今回はあまり出番ナシ!な3人娘。
でも大事な仮歌(オケ部分録音のためのガイド的な役目を果たす仮の歌!)で参加です♪♪

ニール・トモコ(もどき)