Translate

2014年5月8日木曜日

オシャレルズライブ@東京倶楽部目黒店

久しぶりの出演となりました、東京倶楽部さん!

ご来場くださいましたみなさま、
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました^^

いつもながらハイテンションな3人娘+キムさん♪笑




 ドラムス菱谷大介氏ことひっくん♪

 パーカッション木村徳行氏ことキムさん♪

テナーサックス中村かおり氏こと天使かおかお♪♪

ピアノ山崎廣明氏こと長老1?笑

ギター出雲亮一氏こと長老2?笑 わたしたちのお父さん。笑



今回のベストショットは!
どどーん。
ベース朝永徹文氏の見て!この顔!!笑
みほこ&姉御の間からのキメ顔!!!!

そんなメンバーでたっぷりどっぷりドゥワップをお届けいたしました♪



ライブの途中、先日のインストアライブでMCでご一緒させていただきました、
レーベルメイトの中野渡章子さんがいらっしゃいましたよぅ♪
飛び入りで歌っていただきました、Fools Fall in Love!!!
美人。そして美声。っくぅ~♪♪
みなさま、中野渡さん&ワンダラーズさんバージョンのFools Fall in Loveは
すでにチェック済みですかー??^^

3人娘ならぬ、急きょ4人娘バージョンでございました♪♪


そうそう、東京倶楽部目黒店でのライブのときは、
バンドの立ち位置がいつもと違うんですー!
(3人娘じゃないですよ! ちなみに、3人娘の立ち位置は結成当初から背の順です!)

バンドの立ち位置が違うって、内輪的には結構大きなポイント?なんですよね。
ライブ後に写真見ると、いつもと違うメンバー同士で写ってたりするしね♪♪


いつもとは違う新鮮な気持ちでの3ステージでした!
次回ライブはちょっと間があいて、5月24日!
忘れないで、ラジオもチェックしてくださいませ!!!!!

それまで何をするかって????

オシャレルズ、今週来週フル稼働ですよぅ!!!!!!!!!!!
大人の事情でまだ言えません!笑
発表まで、あと少し!!お待ちくださいませ~♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014/5/17(Sat)
Oh!Sharels ラジオ出演
22:35〜23:20 「Music Hot Flavor」
パーソナリティ 川辺保弘
http://ameblo.jp/tokyobaystudio/theme-10013241048.html

■全国コミュニティFM53局
■有線放送キャンシステム(関東地区 D-9CH)
5/22〜5/29 1週間1日8回リピート放送
■サイマル放送 (以下のいずれのコミュニティFMのHPでも聴けます)※パソコンのみ
茨城県 水戸市 FMぱるるん
http://www.simulradio.jp/asx/FmPalulun.asx
大阪府 豊中市 FM千里
http://www.simulradio.jp/asx/fmsenri.asx

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014/5/24(Sat)
open 18:00
charge ¥3,000

1st stage 19:30
2nd stage 21:00

長者町FRIDAY
神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F
TEL 045-252-8033
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/map/map.htm




オマケショッツ!
最近いつも一緒にいる、と巷で噂の... パート2!