Translate

2012年6月24日日曜日

オシャレルズ LIVE!! @FRIDAY

昨夜も楽しかったよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
横浜・長者町FRIDAYでのLIVE[みんな:01][みんな:02]

お越しいただきましたお客様[みんな:03]
FRIDAYスタッフの皆様[みんな:04]
そしてオシャレルズクルー[みんな:05]

ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一日だけ経っても
未だ興奮冷めやらぬってやつです[みんな:06]

次回は7月7日(土)
Let's go ロッキンローリン!!!!!!!!
凄いイベントに出させていただくので
今からド緊張ですー(>_<)

でも皆様と素敵なDoo Wop nightに
できればと思っております[みんな:07]

是非是非!!!!
お越しください( ´ ▽ ` )ノ♡
皆様の織姫となってtomoko・mihoko・ai
お待ちしておりまーす[みんな:08][みんな:09]

なんつって(。・ε・。)笑

最後に昨日の
素敵なオフショットを
載っけちゃいまーす[みんな:10]















あれ。。?














あれれれ。?

mihoko随分細くなって
背も伸びたねー(・∀・)

って違いますからね!!!!!!笑
オシャレクルーのベース・朝永さんでしたー[みんな:11]

面白すぎて撮っちゃいましたー(°∀°)b 笑


Mihoko