Translate

2012年6月15日金曜日

濃厚なリハたいむ( ̄∀ ̄)

みっちりと2時間の、リハが終わりました!!

始まる前は、ちょっとトラブルありなかんじやったけど(;^ω^)
3人でしっかり練習できました!!
途中から出雲さんも来てくださって、ギター弾いてくれたよぉヽ(∀)ノわぁい

新曲も含め、今までの曲もちょっとかえて練習してるので、、、
頭こんがらがるがる( ゜д゜ )ひゃぉ

ひゃー
ヤバイよやばいよぃ

いやぁ、だけどうちらはできるよ!!ヽ(`⌒´)ノ
↑どっかから自信を持ってくるわ ふんっぬー
あ、写真撮り忘れた。。(´._.`)


そんなわけで、明日は久しぶりの、5日ぶりのお休みやぁ(`д´;)
明日はプロのフットサル観戦!!
興奮やわっ

…キングカズさん(ノ▽〃)来たりしてー
ぎゃー
はなぢもん!!
ヽ(〃v〃)ノきゃふー

楽しんできますっ!!



あい