Translate

2012年7月11日水曜日

おったんとん。

photo:01


先日の七夕ロッキンローリン、

ご来場くださいましたみなさま、
RYOZOさん、SiNさん、かおりさん、
BASEMENT BARスタッフのみなさま、
共演者のみなさま、
そして、オシャレクルー!!!
本当にありがとうございました!!!


CDもなんとかお披露目できホッ!
お買い上げいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!
※そのCDですが、カーステレオでは再生できない場合もあるようです。
申し訳ありません…_| ̄|○


何度か行かせていただきましたが
いつも大盛り上がりなイベントに出演できて
本当に嬉しい限りです。

本当にみなさま、ありがとうございました!!!!!


さて、今週末はドゥワップコレクション!!
今日会場のオッタンタに行ってきたのですが
その帰りにこのストリートユニット。
photo:02


何歌ってるかと思ったら、
That Is Rock'n'Rollやってました!!!


見ながら口ずさんでたら

「ねーちゃん、完璧に歌えてるやん!
フェイバリットソングなん??」

って聞かれた後すぐにおまわりさんに
軽くライブ止められてました。笑


ドゥワップ好きな方も
そうじゃない方もぜひ楽しみに来てください^^














ともちん