Translate

2012年7月1日日曜日

オシャレルズ歌練!!














無事に終わりました((p゜∀゜q))

今日は新しい曲のキーを決めたり、振り付けを考えたりしたよ!!
みほこは突発的な用事で来れなかったのだけど…(ノω・、)
出雲さんが来てくれました!!
ギター弾いてくれましたヾ(*´∀`*)ノわぁい

二人はお昼を食べに、私はこれから予定ありなのでバイバイしました。
今日はおねぇのバースデーぱーてぃなので、準備しないとなんだ!!

ちなみに、ともちんは明日バースデーだよ!(*ノv`)b
ともちん家にどしこみしよかとおもたら、夜は予定あるみたいで、丁重にお断りされました(ノ∀`)タハー

とにかく、楽しい1日になることを私は願っているよ。。

そろそろ目的地に着きますす



あい