Translate

2017年8月23日水曜日

オシャレルズライブ@神戸チキンジョージ

毎年恒例となりました、夏の神戸チキンジョージでのTwist & GoGo Partyをはじめとした関西ツアー!!

最近は、おかげさまで日本各地からスペインまで行かせていただいておりますが、
オシャレルズツアーの最初は何と言っても神戸チキンジョージです!!!

今年も、近くから、遠くから、沢山のお客様にお越しいただき感謝です!!
ご来場いただきまして、ありがとうございました!!!




ともちん。渋くていいね!

みほこ。目力!

たえか。後ろのキムさんと動きがシンクロ!
こちらも!笑
顔もやろうかな。。。。。笑

 ひっくんのご挨拶。

素晴らしいタンバリンプレイ中のキムさん。

絢香ちゃんは初参戦となりました!

山崎さん。メンバー紹介のショット。
いいスマイルです!!!

出雲さん。ギタープレイ中のショット。

満面の笑みのてっつん。
その視線の先には、、、、、
次男くんとひとり娘ちゃんが!!!!!

今回はてっつん家族がツアーに参加しておりました。
ライブを観にきて、お父さんに近づこうとステージ前まで娘ちゃんがトコトコ歩いて来ました。
次男くんは、お父さんお仕事中だから後ろに行くよと手を引いています。
微笑ましい、ほんわかショット!!

お仕事中のお父さんはカッコよかったそうです!!
よかったね、てっつん。
朝永ファミリーも、遠いところありがとうございました!




この日は、チキンジョージでは初めてのハッピーバースデーも!

毎回お世話になっております、神戸のお母さん!
この日がお誕生日でした。
初ライブから物販をお手伝いいただいております。

今年も、お世話になりました。

おかげさまでいつも大助かりです!!
お母さん、いつもありがとう!!
そして、お誕生日おめでとう!!!

最後は、チキンジョージでしか食べられないうどん鍋をいただき、大満足のチキンジョージとなりました。


共演いただきました、jaykeysさん、Seaside Breakersさん、今年も大変お世話になりました!!
まさるさん、スタッフの皆様、今年も大変お世話になりました!!
皆さんにお会いできて、嬉しかったです!!!
もう、来年が楽しみーーーーーーーーーー!
宜しくお願い致します!