Translate

2017年8月8日火曜日

オシャレルズライブ@京都嵐電〜彦根ECOLE WOOD

京都・彦根ツアー2日目。
彦根移動の前に、京都の嵐山電鉄で路面電車でのライブ。
こちらは、オシャレルズ5での出演となりました。


なんと!!!今回は京都の夏らしく浴衣ライブ!!!


貸切のライブ電車は満員御礼となりました!!!
ご乗車いただきまして、ありがとうございました!!!!

車掌の山崎さん。

出雲さん。


四条大宮〜嵐山の片道30分、Doo-Wopで盛り上がりました!!

そして、いざ滋賀県は彦根へ!!!!!

オシャレルズ初彦根ライブでございます。
GET HIP SHOWCASE 2017 彦根☆湖

ECOLE WOODお越しいただきましてありがとうございました!!!!
会場は沢山のお客様で大盛り上がりです。




珍しく山崎さんも上着を脱ぐくらい、熱いライブでした。

中島紅音さん、リョコモンスターさん 、Clap stomp swingin'の皆さん
3日間の共演、お世話になりました!
The Ovalsの皆さん、お世話になりました!

The Orionsの皆さん、お世話になりました!


翌日は朝から彦根城へ弾丸観光へ。

 城下のお土産屋さんを散策。
まずは、コロッケとメンチカツを頂いてからの、

食べます!鮎の塩焼き!

食べます!お茶屋さんのソフトクリーム!

食べます!鮒鮨アイス!珍しいでしょ。

会いたかったひこにゃんは見れず残念!!!

なので、こんなことして遊びます。(笑 )
まだ、遊んでます。(笑)


最後にみんなで彦根チャンポンを頂きました。

食べ過ぎといわれますが、色気より食い気ですから。

リョコちゃんも一緒に。

美味しゅうございました!!

お世話になりました皆様、ありがとうございました!






GET HIP SHOWCASE 11

レーベルコンピ第11弾!
東京と大阪を中心に活動するJazz & Doo Wopオンリー初の女性アーティストのみによる全8曲入り。

収録曲:1. I Like It / 平野翔子 2. That Old Feeling / 寝占友梨絵 3. Little Boat / 中島紅音 4. Airmail Special / SOA & Clap Stomp Swingin' 5. The Poor People of Paris  / 石村奈穂 6. Feelin' Groovy feat.瀬川千鶴 / 寝占友梨絵 7. Come Go with Me / Oh!Sharels 8. The Japanese Sandman / RYOCO Monster & Clap Stomp Swingin'

CD (2017/7/31) ディスク枚数: 1 フォーマット: Compilation
レーベル: GET HIP RECORDS
品番: GC-113 ASIN: B073ZK34JB JAN: 4571326504917
価格:¥1,000


ライブ会場、またはWEBにてお買い求めいただけます。