Translate

2017年8月16日水曜日

オシャレルズライブ@水元そよかぜ園

今年もお招き頂きました、水元そよかぜ園のサマーフェスタ!
野外ライブ、夏祭り、私たちも楽しみにしておりました。

夏祭りと聞いて侮るなかれ、こちらの夏祭りはビックイベント!
今年も沢山のお客様、大盛況でした。
連続で出演させていただき、光栄です!
園長先生はじめ、職員の皆様、イベントスタッフの皆様、大変お世話になりました。



 ともちん。

みほこ。

たえか。
手拍子、ひっくん。

 大きく手を広げて、深呼吸???てっつん。

汗をフキフキ、キムさん。
なんだか、絢香ちゃんとの2ショットが面白いです。(笑)

絢香ちゃん。
やはり、キムさんとの2ショット。
キムさんの視線が。。。。。笑

 山崎さん。

出雲さん。

お客様もオシャレルズをご存知の方、初めての方(きっとこちらのの方が多いです)、入り混じって歌ったり踊ったり、楽しいひと時でした!
皆様、ありがとうございました!!!

と、いつもはここで終わるのですが、、、、、
今回は、もう一つ!
なんと!!!
ムーディ勝山さんとご一緒させていただきました!!

かつしかFM「ムーディ勝山の受け流さないラジオ」の公開収録。
オシャレルズ5で出演させていただきました!!

トーク中の山崎さんと出雲さん


楽しかったな〜〜〜〜〜〜。
テレビで観てた、本物ですよ!!!
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜〜〜〜生で聞きました!
気さくな良い方で、写真も撮っていただきました。

出番前なのに。。。。。
ムーディさん、アシスタントの石川ことみさん、ありがとうございました!!

終了後は、、、

物販も沢山の方々にお買い上げ頂きました。
皆様、ありがとうございました!!

今年もお会いできて嬉しかったです!!

生徒さんもありがとう!!

そよかぜ園の方々と、生徒さん、父兄の方々、地域の方々が一緒になって、みんなで作るイベント。

地域イベントは数あれど、だいたいみんな面倒だから参加しなかったり、最近は近隣からうるさいと苦情が来て無くなってしまうイベントも多い中、こんなに皆さんが一生懸命に楽しんで作り上げるイベントは少ないのではと思います。

地域に愛される「そよかぜ園」なのだと、前回よりさらに感じました!!!

本当に、皆様ありがとうございました!!!