Translate

2014年10月21日火曜日

オシャレルズ遠征ライブwithタイフーンpart.2 1日目@御殿場カジュアル

遅くなっております、オシャレルズ遠征ライブwithタイフーンpart.2でございます!

2週連続の遠征ライブとなったオシャレルズヾ(o′∀`)ノ*
2週ともタイフーンにぶつかるという、なんとも何か嵐を呼んでいるとしか思えない
オシャレルズメンバーは、そんなことお構いなしで、楽しんでライブさせていただいてきました!

どの会場でも、本当にあたたかいお客さまに囲まれ、
共演者・スタッフの方々に恵まれ、
本当に感謝・感激の4日間でした。
本当にみなさま、ありがとうございましたT_T

まずは1日目!
初日のこの日は、ゆっくりめの集合。
正午12時に、オシャレルズお決まりの新宿NODEに集合です!
ちなみに、オシャレルズリハはいつもここのスタジオです♪




全員勢揃い!で出発デスε=ε=ε=ヾ(*´・∀・)ノ

運転手は山崎さん!
今回はちゃんとキムさんも乗ってますよ♪♪

雲行きはこんなかんじ!まだもってます!

走行中に、こんな車に遭遇!フジ~サファリパーーーークッ♪



まずは腹ごしらえ!笑

初日御殿場は、比較的近場ですので!
さくさくカジュアルに到着!!!!! カジュアルでライブさせていただくのは2度目!
さくさく楽器搬入後、リハ突入デス♪♪





リハ後、前回同様、会場近くのらーめん金太さんにて、たらふく中華をいただきました♪
食い倒れツアーなのか?
(写真を撮り忘れたのが悔やまれます...T_T)


初日からお腹パンッパンで、準備万端迎えた本番はコチラ!

ひっくん、お口真一文字編。

めずらしい2ショット♪

キムさん大フィーバー!!!!!! 久しぶりのオシャレルズライブですもの!!!!

出雲さんもニンマリ? 笑って!!!!!!!!

ビシーーーーーーーーーっ これいつの場面のショットなんだろ?笑
ちゃんとピアノ弾いてますよ!!!笑

朝永兄やん、ご対面!笑

マイガールフレンド中♪

今回の遠征ライブセットでは、ステージ中盤にかおかおコーナーを設置♪
アルバムの中から、計3曲をお披露目ですヾ(*´▽`)ノ

ライブ終了後、たくさんの方にお声がけいただき、
またCD、グッズもお買い上げいただきました。物販に必死こいてる女子組。

本当にあたたかいお客さまばかりで、本当に感動しきりですT_T

ご来場くださいましたみなさま、
共演者のみなさま、
カジュアルスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。心より感謝です。

出雲さんも笑顔でサインしちゃいますよ♪


ライブ終了後、お腹いっぱいのハズなのに、みんなでコンビニ。笑
おのおのエネルギー源を調達です!笑
ひっくんのセロリチョイスに集まるメンバー。笑

1日目はこの後、御殿場→神戸までの移動です!!!!!
2日目に続く。


今回のオマケショッツ!
控え室にあった、掃除機のノズルらしきもので物ボケ大会。
ぶっちぎり優勝。
カブトムシッ byかおかお

3位。
パター♪ byひっくん

準優勝は、姉御の「特大カミソリ」でした!!!!!!!!!笑
写真は控えさせていただきます!笑