Translate

2014年10月29日水曜日

オシャレルズ遠征ライブwithタイフーンpart.2 2日目@神戸チキンジョージ

オシャレルズ遠征ライブ2日目!

この日は夜な夜な山崎さんに運転をがんばってもらい、
神戸に到着!!
今回もお世話になったのは、もうオシャレルズ遠征でもお馴染み万葉倶楽部さん!!!!!
http://www.manyo.co.jp/kobe/
写真撮れず!!!!!笑

朝方入館させていただき、ちょっと一息入れてから、
いざチキンジョージへ!!!!!
お久しぶりです^^




搬入・リハをさせていただき!
メンバーおのおの、開場まで過ごすことに^^

神戸入りする車中で、出雲さん・朝永さんは、
「レンタルサイクルしてやる!!!」と意気込んでいましたが、
残念ながら空いてる自転車が足りず、徒歩で異人館へ!

女子組は、みんなでチキンジョージお隣の生田神社へ行くことに!
オシャレルズ、もう4回も来させていただいておりますが、
ガッツリ堪能させていただいたのは初めて。


入ってみたら、生田神社思っていたより全然広かったんですね(゜ロ゜)
裏のほうに回ってみると、こんなに幹が太い木が!
...聞こえる?


「縁結びの水占い」なんてものを発見!

水に浸すと、文字が浮き上がってくるそうで。

早速真剣に浸す2人。

庭園のようになっていて、とってもキレイで癒されました!

女子組みんなで、とにかくみんなで無事に東京に戻れるように祈願してきました^^

さて、ライブはというと!!!!!
どばーーーん!








ステージの途中で着替えました!早着替え初チャレンジでした^^

本当にあたたかいお客さまに囲まれ!
やさしい共演者・スタッフのみなさまに囲まれ!!
笑顔笑顔のドゥワップステージとなりました...T_T
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!!!!!

「お帰り~♪」と笑顔で迎えてくれる、わたしたちの神戸のお母さん'sと再会..T_T
本当にありがとうございましたT_T

 フライヤーもステキ過ぎます!!!!!

みなさま、本当にありがとうございました!!!!! 女子チームショット。


終わった後は、コレ!!!!!
待っていました、チキンジョージ特製絶品うどーーーーーーーーーん!!!!!!!!

 薬味もこれだけ充実しております!!

食します!

食しております!

はふはふ!

ん?

この日は万葉倶楽部に戻って、就寝...zzz
3日目に続きます!


今回のオマケショッツ!
2日目は朝永さんがこのポーズ。

「ねぇさん、うまいでしょ、コレ。わたし去年も食べたんだよ。」
「ともちん、これアイスクリンと似た味だね。」