Translate

2014年10月31日金曜日

オシャレルズ遠征ライブwithタイフーンpart.2 3日目@大阪アナザードリーム

オシャレルズ遠征ライブ3日目!

この日は神戸→大阪移動!
天気もまだもっています。
今のところ強い雨風にはまだ当たっていません!

順調に走り続けて、大阪到着デス^^




会場はアナザードリーム!
とっても素敵なライブハウスでした^^


壁にかけてあった素敵な絵!



でっかい船の模型も!

なんとバグパイプも発見*゚д゚)ノ
初めて見ました!!!!!

オルガンも♪♪
無事に楽器搬入、リハと進み!
大阪たこやき散策へGO!!!!!

いつの間にか日が落ちて、通りもこんなに人が!


会場近くのたこ焼き屋! 並んで買いましたよヽ(´∀`)ノ
おいしかったデス!!!!!

女子組で写真!
ん? 1人多い!!??
そう、実はこの日のライブから、まっほんこと本間麻美さんが遠征合流したのですヾ(*´∀`*)ノ゛
女子率上がって、テンション上がります!笑

さて、ライブはというと!!!!!

ひっくんの帰ってきたお口真一文字編。

兄やん、顔!顔!!笑

キムさんハッスル in 大阪。

照れる天使?




この日も衣装早着替え!


もちろん、まっほんも歌いましたよ!
たこやき参加じゃないよ!!!!!


この日のライブも、とてもあたたかいお客さまに囲まれ...T_T
オシャレルズを見てくださる方々、本当に優しい方ばかりですね...T_T
ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
心から感謝です。
大阪の商売魂を伝授いただきましたよヾ(*´∀`*)ノ

Tシャツに、みんなサインさせていただきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)


また、この日共演してくださった The Dill の美鈴さんから、
あたたかいお手紙が添えられた差し入れまでいただき...T_T
しかも達筆。スバラシイ!!!!!!!!!!!! ありがとうございましたT_T

それをすごい勢いでパクつく山崎さん。笑


DJ KAI-CHANGさん、
アナザードリームスタッフのみなさまにも、本当に感謝ですT_T
みなさま、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

そして開場前に実はDJ RYOZOさんも近くに来ていたから、と
お忙しいところ、来ていただきましたT_T
RYOZOさん、ありがとうございましたT_T

この日も神戸の万葉倶楽部まで戻り、就寝デス...zzz
ついに最終日4日目に続きます!

天気、ちょっとあやしくなってきました...(**)


今回のオマケショッツ!
....ステージ上で、なんの打ち合わせしてたんですか?