Translate

2012年8月12日日曜日

フライデーにFRIDAYでLIVE☆

まずは…。
金曜日のFRIDAYライブ[みんな:01]
お越しいただきました皆様[みんな:02]
FRIDAYスタッフの皆様[みんな:03]
オシャレルズクルー[みんな:04]

ありがとございましたー‼‼‼‼

新曲もおひろめー[みんな:05]
実はFRIDAYでは3曲も初披露だったんですね(σ・∀・)σ
いかがでしたでしょうか?[みんな:06]

ドキドキでしたが…
楽しいLIVEとなりました[みんな:07][みんな:08]


と。
報告ブログを書きたかったのですが
私のiPhoneがおかしいのか
ずーっとアメブロにアップできなくて(´・ω・`)

遅くなってしまいました[みんな:09]
すみません(ノω・、)


こうしてアップできるようになったので
またブログかきまーっす(・∀・)

そしてFRIDAYでの写真がなひ…Σ(゚д゚;)


ともちんと亜衣が。
アップして。
くれるよね(^ε^)♪笑


Mihoko