Translate

2012年8月24日金曜日

毎年恒例の。。(´∀`)






8/22の水曜日、毎年恒例になってるJazzコンサートに家族で行ってきました!!

私たちが参加しはじめて、今年で3回目!!
だいぶ要領?なんかもわかってきて、相当楽しめました(´∀`)

浅草で行われるのだけど、今年で26回目だそうです。
いつも満席!!満員御礼ですヽ(∀)ノ

そして、最後の曲では、客席に降りてきてくださり…練り歩いてくれます!!
しかも演奏しながら!!

でも、皆さん優しいかたばかりで、握手してくれます!!
嬉しいぃ(*ノv`)b
いつかは、ウッドベースのチャーリーさんと握手したいっっ!!(*≧艸≦)


ドキドキします!!
また歌いたいなぁって、わきわきしてます!!ヾ(*´∀`*)ノ

Jazzコンサートが終わった後は、二連チャンでもおかまいなしで、焼き肉行ってきました!!ヽ(≧▽≦)ノ
お母さんにご馳走してもらいまひた。
ありがとぅm(__)m

楽しい一夜でした(^-^)/



あい
��====次回ライブ=====
●2012/8/26(Sun)
  open 17:30
  charge ¥2,500 +飲食代

 ・1st stage 18:30~
 ・2nd stage 20:00~

お酒と唄を楽しむお店LIVE BAR 菊千代
東京都福生市熊川 509-1
TEL 042-513-3617
http://www.kikuchiyo.com/