Translate

2012年8月15日水曜日

8/10(金)!!長者町フライデーLive!!(*'▽'*)♪

皆さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
亜衣ですっ(^▽^)/

全然、ブログが更新できなくてすみませんっっ
昼間のおふぃすれでぃ業が、なんか忙しくて・・・><はふぅ

8/10の金曜日に長者町フライデーにて、オシャレルズライブをさせていただきました!!
が、御礼や撮ってもらった写真(Mihokoにともちん、私に任せなさひっ!!(`へ´)b)など
アップするのがだいぶ遅くなってしまい、ごめんなさい(つд⊂)ひぃぃい

それでは、いきますねーーー!!!
まずは、この一枚から(*´∀`)
今回のフライデーライブでは・・・
3人ともポンパってます!!おでこだしてみました(^_-)-☆
やはり、ともちんは年季入ってます(*^^)vひゃほぉい

8/10のフライデーライブでは、なんと!!新曲3曲もお披露目させていただきました(〃▽〃)わほ

☪Tonight (Could Be The Night) - The Velvets
☪Bristol Stomp - Dovells
☪Hushabye - The Mystics

この3曲!!
Tonightは、急遽The Velvetsから違うバージョンに替えて歌わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

暑い中、長者町フライデーにお越しくださったお客さま✿
ほんといつも良くして下さる、フライデーマスター!!&スタッフの皆さま✿
キレキレなオシャレルズクルー✿

どうもありがとうございましたm(_ _)m!!!

皆さま、フライデーライブは存分に楽しんで頂けましたでしょうか??

私たちは・・・
もぉーーーーーめっちゃ楽しくてヤバかったですっっっっっ
いつもこんな温かい、、、いや、熱く、気持ちよくさせてもらえてありがたいです(つд⊂)ヾ(´▽`)エヘヘ
オシャレルズCDもこおてくれて、、、
ほんまにありがとうございますm(_ _)m感謝しまくりですっ

~ ともちん ~

~ みほこ ~

~ あい ~

~ しぶぅ~ぃ!!もっつ&山崎さん&キムさん^^ ~

少しでも・・・8/10のフライデーライブの様子が伝わってくれたら嬉しいなぁ(´▽`)


ホントに、本当に、ありがとうございました(´∀`*)/
次回は、8/26(日)!!福生にオシャレルズ行きます!!
ぜひ、お越しくださいね★
お待ちしております_(_^_)_



あい
��====次回ライブ=====
●2012/8/26(Sun)
  open 17:30
  charge ¥2,500 +飲食代

 ・1st stage 18:30~
 ・2nd stage 20:00~

お酒と唄を楽しむお店LIVE BAR 菊千代
東京都福生市熊川 509-1
TEL 042-513-3617
http://www.kikuchiyo.com/