Translate

2012年3月29日木曜日

原因わかったぞー!

今週31日のイベントは
ともちんも書いてたとおり歌だけでなく
エンターテイメントなイベントだそうで…[みんな:01][みんな:02]

本当私も今から楽しみだ[みんな:03][みんな:04]

あっ。


こないだのBlogに書いた背中の痛み…
コメント頂きました
ミルフィーユさん
エルちゃんさん
ありがとうございましたっo(^^o)(o^^)o


一昨日やっと病院行きまして。
と言うか行けまして[みんな:05]
わかりましたー!!!!!!

まぁ早くいえば“筋肉の硬直状態”だそうで
言ってしまえば飲食店やっているもので
職業病みたいな感じでしょうか?
トレーを左手に持って上に色んなもの乗せたまま動き回るしΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁなっても仕方ない事だったんですねーきっと。


とりあえず痛み止めと筋肉和らげる薬と
めっちゃ効く湿布と頂きまして今は
結構楽ですー( ´艸`)[みんな:06]


ちと湿布臭いのが気になるぜ(-з-)
一応乙女なもんで(・ε・)←ドヤ!!笑



Mihoko