Translate

2018年11月12日月曜日

オシャレルズライブ@横浜ローズホテル

九州ツアーを終え、翌日は鹿児島空港を朝一番の飛行機で一路羽田へ。
そのまま帰宅、、、、ではなく横浜中華街へ。
中華を食べに行ったわけではありません!
年に1回行われるイベントに今年もお招きいただき、出演させていただきました!!
今年で3年連続での出演となりました。
お招きいただきまして、ありがとうございました!!!!!


真っ暗の会場の中、ピンスポットで狙われての登場!
ホテルの会場ならではの演出です。
こんな事はあまりないので、ヴォーカル3人結構楽しんでます。笑


会場は、毎年大賑わいです!!


ステージ前に設けられたダンスフロアも、心なしか広くなったような。。。


賑やかな会場での盆ダンスは、とっても楽しく、皆さんに踊っていただきました。


盆ダンスティーチャーの山崎さんも大活躍です!


共演いただきました、

逢川葵さん

ミクロ・リチャードさん


浅草ロマンスの皆さん

ありがとうございました!!!!

お声をかけていただきました宇野さんご夫妻をはじめ、実行委員会の皆様、関係スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!!!!