Translate

2018年10月22日月曜日

オシャレルズライブ@長崎ROXY BROS

九州ツアー二日目は、いざ長崎県へ。
道中はとてもいいお天気でした。

こんな道を通って。。。


イチゴちゃんのバス停!!!可愛いでしょ。
こちらは、「フルーツバス停ロード」。
点々とフルーツのバス停が続きます。。。
他にはメロンに、ミカンに、リンゴに、スイカも、、、あったかな、、、、。
走る車窓から写真を撮るのは難しいです。

道を間違えたりするハプニングもありつつ、、、

オシャレルズ、最初の九州ツアーからお世話になっておりますROXY BROSさんへ到着。
そう!
あの「ギックリ救急車事件」で大変ご迷惑をおかけした場所です。。苦笑


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!!!
沢山のお客様、心から感謝しております!!!!!


たっぷり2ステージDoo Wop!
せっかくなので、私たちも衣装替えして歌わせていただきました。



盆ダンス姿もお披露目できて、嬉しかったです。
張り切って踊ってまいりました!!


ガールズ2人もステージで一緒に盆ダンス!
オシャレルズをとっても応援してくれる、ライブハウスオーナーさんのお嬢さんです。
めっちゃ可愛い!!!
いつもありがとうね!!!感謝です!

ライブの後はこちら、、、


ジャーン!!!(ラップ外して撮ればよかった。。)
名物「皿うどん」に、「お刺身」、「お寿司」、珍しい「クジラの龍田揚げ」に「さらしクジラ」、、


打ち上げはツアーの醍醐味です!!!
沢山いただきました!
本当にごちそうさまでした!!!


最後にお世話になった皆様と記念撮影。
オーナーご家族をはじめ、関係者の皆様、毎回お気遣いいただきありがとうございました!!!!
今回もお世話になり、心から感謝しております。
またよろしくお願いいたします!!!



☆おまけショット☆


オーナーさんがご用意してくださったマッサージチェアを堪能する二人。