Translate

2018年5月16日水曜日

オシャレルズライブ@常陸太田『ご縁祭』

オシャレルズ、3年連続で常陸太田の蔵元、岡部合名会社さん主催の『ご縁祭』に参加させていただきましたヽ(*´∪`*)ノ"
例年通り(笑) たくさんのお客さまと大盛り上がりな一夜となりました♪♪
みなさま、本当にありがとうございました♪♪




写真は少なめ~**



蔵元さんのブログで、イベントの写真が掲載されていますので、そちらもご覧ください!!!!!
https://www.matsuzakari.co.jp/2018/05/13/5-12-2018%E3%81%94%E7%B8%81%E7%A5%AD-%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B/

なんとNHK茨城ニュースが取材に入っていて、ライブの模様も少し放送されたそう!!!!!
すごーいヾ(●´□`●)ノ
見てくださった方もいらっしゃるのかなーーー♪♪

この日は水戸に宿泊。
翌日のお食事処たけしライブに備えますヽ(@´з`@)ノ

★今回のオマケショッツ!★

今回は出雲号、山崎号、木村号の3台での移動だったのですが、
山崎号は道中そばを堪能したそうです。いいなー!