Translate

2016年4月14日木曜日

オシャレルズライブ@福岡飯塚第三倉庫

オシャレルズ、九州遠征ライブ3日目は、
またまた福岡に戻って、飯塚第三倉庫でライブでした!!!!!


ご来場くださいましたみなさま、
共演してくださいましたみなさま、
柳本さん、そしてスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!




アカペラ中!

ライブはこんな感じ!笑
飯塚ももちろんそうでしたが、九州ではどの場所でも本当にあたたかく迎えられて、
心から感謝しっぱなしの4日間でした!!!!!


物販コーナー!
たくさんの方に手を取っていただけました。
こちらも本当に!ほんとに!!ありがとうございましたT_T

飯塚では、少し街散歩できたのがうれしかった!!!!!
桜も咲き始めていましたヽ(*´∪`*)ノ"

打ち上げの様子!おいしいゴハンもいただきました!!!!!
ご馳走さまでしたヾ(●´□`●)ノ


一方宿泊ホテルでは、ライブ前に取調べが行われました。
ひっくん、なんでそんなことしたの!!!!!
なにしたんだろね?

さて、最終日はベース朝永さんの故郷、長崎でライブでありマス!
最終日れぽへ続く~~~

LIVE☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2016/04/16(Sat)
open 18:00
charge ¥3,000

1st stage 19:30
2nd stage 21:00

長者町FRIDAY
神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F
TEL 045-252-8033
http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/map/map.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

----------
Oh!Sharels 2nd Full Album
"Doo Wop Diner"
好評につき、GET HIP RECORDS HPでは現在一時売り切れ中!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!T_T
ショップやAmazonなどでは、まだ購入可能です!

Amazon
http://www.amazon.co.jp/Doo-Wop-Diner-Oh-Sharels/dp/B01CDY5RIK

まだの方はぜひ!聴いてみてくださいませ!!!!