Translate

2015年1月20日火曜日

オシャレルズ@FMなぎさステーション

さてさて、ちょっと話はさかのぼってしまいますが、
実は昨年のちょうどクリスマスの日!

恋人とのクリスマス♡

でもなく、

お友達とワイワイ♬

でもなく、

オシャレルズは、いつものメンバーで、まさかの伊東でクリスマスでした。笑
(今回みほこはエアーでお楽しみください♫)


伊東の街並み。キレイでした♫

なぜ、伊東にお邪魔したかというと!
はい!伊東のコミュニティラジオ、FMなぎさステーションに出演させいただくためです!
一番右の女性が、パーソナリティの毛利遊子さんヾ(*´∀`*)ノ


実は今週末お邪魔させていただく伊東でのライブは、
毛利さんのお店でのステージなのです!

とても素敵なお店で、みなさんにゆったりドゥワップを楽しんでいただけそうです♬♬
お近くの方は、ぜひぜひ! 足をお運びくださいませヾ(*´∀`*)ノ゛

-----------------------------------------
2015/1/24(Sat)
open 18:00
charge ¥2,000 +1D order

1st stage 19:00~
2nd stage 20:30~

ライブギャラリー天使の遊viva
静岡県伊東市桜木町2-4-10
TEL 0557-38-1533


その翌日は、岡崎にお邪魔させていただきますよーー♪♪
-----------------------------------------

2015/1/25(Sun)
『Oh!Sharels GOOD TIME!!』
open 19:30
start 20:30
charge ¥3,000 + 1D order

FUNKY GOOD TIME
愛知県岡崎市材木町1-23-3F
TEL 0564-64-6595


今回のオマケショッツ♬

毛利さんにご馳走になった、わかばのソフトクリームとサンデー。
激ウマでした♫ 毛利さん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛