Translate

2014年8月20日水曜日

オシャレルズライブ@福生さわやかコンサート

先日は、オシャレルズ2回目の野外ライブとなりました、「福生さわやかコンサート」!

あいにくの天気となってしまいましたが、
ご来場くださいました皆さま、
スタッフの皆さま、
菊千代の皆さま、
共演者の皆さま、
本当にありがとうございました!!!!




オシャレルズが出演していた、ライブ中盤...その日一番の大降りデシタ♪
そんな天気に負けずに、ずぶ濡れになって踊ってくださった皆さま、
ステージから、すっごく感動してました!!!! 本当にありがとうございました!!!!!T_T


特別編成のアコセットライブということで、出発前に軽くリハです!
そのときから、もうこのテンションですから!笑
野外ライブということで、会場に到着するまでにテンションを使い切るんじゃないか、ぐらいのはしゃぎっぷり!

その後、ひっくんと出雲さんはデグモ号で会場へ!
3人娘は電車でとことこプチ旅行です。

そして来ました、福生「牛浜駅」。
会場の多摩川中央公園まで、とことこ歩きます。
ちいさんぽ的瞬間をすかさずパチリです。

着いた会場は、原っぱ!

模擬店もたくさん出ていて、たくさん差し入れもいただいたりして...
とにかく、たらふく食べさせていただきましたっ!笑

皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!




さて! 9月17日(水)発売となります、オシャレルズのセカンドミニアルバム!!!!!
2枚目のアルバムも、オシャレルズ味全開でポップに出来上がっております♪♪
皆さま、もうご予約はおすみでしょうか??笑
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますっ!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Oh!Sharels 2nd mini album
『Rama Lama Ding Dong』


オシャレルズ二枚目のミニアルバムは前作にも増してポップな選曲が際立つ仕上がりになっています。 オリジナルアーティストのグラジオラスバージョンとダイアモンズバージョンをミックスしたかの様なアレンジが施された Little Darlin 。
70年代の英国で人気を博し、一躍ネオドゥーワップのスタンダード曲として定着した Zing went the strings of my heart をオシャレルズマナー満載のコーラスアレンジでイメージを刷新させたりとメンバー三人がリードヴォーカルを取れるオシャレルズスタイル完成の予感を感じさせる一枚、ガールズグループ、オールディーズファンのみならず、グッドミュージックを愛する音楽人必携のアイテム、ワンランクアップしたオシャレルズをご堪能下さい。


収録曲
1. Poison Ivy
2. Rama Lama Ding Dong
3. Little Darlin
4. Why Do Fools Fall in Love
5. Zing! Went the Strings of My Heart

CD (2014/9/17)
ディスク枚数: 1
レーベル: GET HIP RECORDS
ASIN: B00M9P95EQ
EAN: 4571326504252

Amazon
http://www.amazon.co.jp/Rama-Lama-Ding-Dong-Sharels/dp/B00M9P95EQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1406979381&sr=8-1&keywords=Rama+lama+ding+dong
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回のオマケショッツ!
オシャレルズの前に出演されていた「乙三.」(オッサン)。
雨に降られたのは、乙三とオシャレルズのステージ。(本降り具合はオシャレルズ圧勝です...笑)
大竹創作さん、オシャレTシャツお買い上げいただきました!!! 本当にありがとうございました♫

いやいや、ねえさんお疲れさまっシタ!!!!!!