Translate

2014年1月7日火曜日

オシャレルズライブ@ふじみ野市立産業文化センター

年を越してしまいました!
が、なんのその!!!!!
遅ればせながらですが、写真をいただいておりますので
掲載していきますよーぅ^^

そう、オシャレルズ埼玉県に実は初上陸!!!!
しかも、なんと文化なセンターでのライブ!!!!!!!

ご来場くださいましたみなさま、
スタッフのみなさま、
本当に本当にありがとうございましたT_T


初めての経験にドキドキしながら歌ってまいりました!!!!!
なんとなんと!
グランドピアノ以外の機材をすべて持ち込んでのライブだったのです~!!
クルー陣も、ドッキドキの搬入を終えて、いざステージ♪♪




この日は、パーカッションをお休みしての、
ドラムスで参戦、キムさんこと木村徳行氏!
キムさんスマイル~クリスマスバージョン~です♪♪

出ました!!!!!! せんとクンこと、朝永徹文氏!!!!!
12月のライブ中に、せんとクン3度目の登場と相成りました!笑

クリスマスバージョンで、セクスィーにキメてくれたのは、
もちろん、かえるさん♪♪
衣装もクリスマスカラーでキメてくださいましたよーぅ♪♪

サンタ帽が、どうしてもナイトキャップにしか見えない、
オシャレルズ父、出雲亮一氏!
この写真の表情もまた... お休み前みたいで...笑

山崎廣明氏!!!!!
山崎さんもクリスマスカラー♪♪
Tシャツは、○年前にファンの方にサインしたというTシャツで、
お客さまがこのTシャツを持って参戦してくださいました!

何年たってもファンの方がいる、ということは、
本当にすごいことだなぁ、としみじみ横で感じいっておりました^^

3人娘はこんな感じ!
いつも通り、楽しくドゥワップ歌ってきました!!!!!

ともちん ~クリスマスバージョン~

みほこ ~クリスマスバージョ...んん?~

たえか姉御 ~クリスマスバージョン♪♪~

皆さんは素敵なクリスマスを過ごされましたかー??

最後は、イベント主催者の清野さんとパチリ!
清野さん、本当にありがとうございました!!!!!

先日のお正月クラブチッタライブれぽに続く~