Translate

2013年10月7日月曜日

オシャレルズ返し縫いツアー3日目@御殿場カジュアル

さてさて、やってきました最終日!!!!!!

長旅も最後は栃木足利→静岡御殿場という
前日・前々日の移動距離からすると3分の1程度?の
近距離移動!です(笑)

無事会場に到着し、リハを終えてから向かったのは、
山崎さん太鼓判!のラーメン金太さんへ!!!

ツアーに行く前から、「金太に行くぞ!」といきまいていた山崎さん!笑
みんなおのおの注文し.....

レバニラ最高でした!!!!!

写真はラーメンですが...笑
もちろんラーメンも、あっさり味でかなりウマし!!!!!!!!
ご馳走さまでしたっ^^




食べてばっかりじゃないですよ!!!!笑
この日も暖かいお客さまに恵まれて、
楽しいドゥワップナイト@御殿場となりましたっ!!!!!

この旅でよりみんなひっくんと仲良くなれました^^
ひっくんは料理が得意!!!!!!手料理、いつかいただきたいです^^
ほのぼのキャラ、ドラムス菱谷大介氏!!!!!

もうこの方がいないと!!!!!なオシャレルズのアイドル、
パーカッション、キムさんこと木村徳行氏!!!!!

オシャレオリジナルクルーメンバーです!!!
うちの自慢のベーシストです。ちまたでは、イケメンと評判です。
ベース、朝永徹文氏!!!!!

今回初めての参加だったにもかかわらず、
すでにみんなとずっと仲良しだったかしら?笑 な錯覚さえ感じました。笑
はじけんばかりの笑顔で、ステージも道中も一緒に盛り上げてくださいました^^
笑顔がキュートなテナーサックス、みどりんこと吉光緑ちゃん♪♪

みんなのお父さん役であり、おそらく一番天然キャラなのでは??
ギター、出雲亮一氏!!!!!

今回も運転してくださいました。本当にお疲れさま&ありがとうございました。
常にみんなを思いやって盛り上げてくださる、オシャレルズのスター的存在です。
ピアノ、山崎廣明氏!!!!!

もちろん3人娘はいつもの通り、
楽しくみなさんにドゥワップを楽しんでいただくけるように
3日間楽しくドゥワップ歌ってまいりましたよぅ♪♪

左から、ともちん、みほこ、たえかさん。
ちなみにオシャレルズの並びは、結成当初から背の順並びの決まりです。笑

共演者のPunch the forestさんと。
オシャレのステージも盛り上げてくださいました!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!T_T



3日間の遠征ライブ、どの場所でもとても暖かい方々に迎えていただき、
本当にメンバー全員感謝感激でした。
本当にありがとうございましたT_T 心より感謝いたします。

会場にご来場くださいました皆さま、
スタッフの皆さま、
共演者の皆さま、
そしてそして、CDをお買い上げくださいました皆さま、
本当に... 本当にありがとうございました!!!!!!!T_T

これからもオシャレルズは、楽しくドゥワップを歌っていきますーーーっ!!!!!
遠征ライブ、無事終了です!!!!!!!