Translate

2013年4月7日日曜日

オシャレルズライブ@HEAT WAVE

群馬県は高崎まで行ってまいりましたオシャレルズ!!!!!!!!
まずは、ご来場くださいました皆さま、
共演者の皆さま、
DJの皆さま、
club FLEEZのスタッフの皆さま、
獅子丸さん、オシャレクルー!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

会場は大盛り上がり!!!!!
高崎は熱い街ですね^^
私たちも会場に負けずに大盛り上がりです^^ 歌う3人娘!!!
ドラムス結城泰範氏!!
今回もイイ男に写っております。笑
普段は、イジられ三昧ですが、愛されキャラなのです^^
ベース朝永徹文氏!!
カッコいい。。。カメラ写りを最近意識しているそうです。笑
テナーサックスかえるさん!!
髪を切ってスッキリです^^ かわいいーーーー^^
パーカッション木村徳行氏!!
キムさん!!!!!!この笑顔に私たちもノックアウトなのです^^
ギター出雲亮一氏!!
出雲さん、ニコニコ^^ というよりニマニマ^^
ピアノ山崎廣明氏!!
渋くてカッコいい、見たままの山崎さん^^
プレイも豪快で、煌びやかなのです!!
また楽屋では下ネタ連発でしたが...笑
そのギャップがまた魅力なのです^^
会場はこんな感じ!
みんな踊るんですよー!!!! お客さんもお洒落で、素敵な方ばかり^^
たくさんの方にCDもお買い上げいただき、心より感謝です。
本当にみなさま、ありがとうございました!!!!!!!
これからもオシャレルズがんばりますーーーーっ!!!!!!!!
ともちん