Translate

2013年3月3日日曜日

うーみーはひろいーな♫


こちら只今11:16!!!
L.AからMihokoがお送りします*\(^o^)/*

とーにーかーくてんきがめちゃめちゃいいです( ´ ▽ ` )♫

今日は3日目。
どこいこーかなーー(^^)*

ちなみに1日目はハリウッドに行って来て
夜はハリウッドで有名な日本料理屋さん
“山城”に
行きました!
外観めちゃめちゃ日本で
不思議なかんじでしたーー笑

そして2日目の昨日は
サンタモニカ〜ベニスビーチを
満喫しましたー!!!!!!
日焼けするんじゃないかって位
暑かったのにこれでカリフォルニアは
季節が冬っていうんだから驚きです∑(゚Д゚)

まぁー一番心配してた食べ物ですが。笑
想像以上に全てがBIGサイズ!!!!!!!!!

さすがにマズイと思ったので
寝る前の無駄かもな悪あがきで
腹筋したりストレッチしてます。笑


さーて。
また書きますねん♡
今日もたのしみまーす*\(^o^)/*


Mihoko