Translate

2011年10月27日木曜日

オシャレルズリハー(●^o^●)/




今夜は、山崎さんのお店でリハをさせていただきました!!


頭に入れておいたこと…
→とにかく、力いっぱい歌うんじゃなくて、、、
やね(^-^)/

もちろんまだまだやけども(^-^;
楽しく歌えたよ!!

しかも!29日のライヴでやる曲、すべて一通り練習できたからよかったですっ(*^O^*)

今日はみほこが仕事で来れなかったから、ともちんと亜衣で歌って(*´∀`)♪
いずもんはギターやん!
そして山崎さんはベースですっっ( ☆∀☆)

山崎さんのベース、めっちゃかっこよかったぁ(*^^*)きゃいぃん


29日のライヴ!
めちゃめちゃかっこよくて!
楽しいライヴになると思いまぁすヽ(*´▽)ノ♪

ぜひぜひ、皆さま★
10月29日(土)は、六本木SONORAにお越し下さいませ。。<(_ _*)>
お待ちしておりまぁす!!



あい
●明日はみほこも来れそうなので、3人揃ってリハしまぁす(^з^)-☆