Translate

2012年8月30日木曜日

8/26!!!福生 菊千代Live!!\(^o^)/

なかなか日記が更新できなくて、ヤキモキしてる亜衣です(-_-)

8/26(日)、オシャレルズ福生再上陸で!!
菊千代さんにてライブをさせていただきました(´▽`)/

まだまだ残暑厳しい中、ライブを観に来てくださったお客さま☪
いつも良くして下さる、菊千代スタッフさま☪
そして、かっこよすなオシャレルズクルー☪

ありがとうございましたm(__)m

今回は、お初な3部構成としまして、真ん中(2部)にアコースティックコーナーを加えて
オシャレルズはDoo-Wopを歌わせていただきました(*´∀`*)

✿ ↓ こんなかんじですっ 2部のアコースティックライブです。。 ↓ ✿
マイクもしっかり使わず・・・
3人で真ん中に寄って、ほぼノーマイクで(*^^)b

私たちもお初な試みだったので、どぎまぎな雰囲気たっぷりだったかと思われますが・・・(;^ω^)
皆さま、いかがでしたでしょうか??
8/26(日) 福生 菊千代でのオシャレルズライブも、楽しんでいただけましたでしょうか??(´∀`*)

今回もソロな写真がありましたので、載せていきますね!!
まずは・・・
✿ ともちん ✿

✿ みほこ ✿

✿ あい ✿


皆さま、一緒に踊ってくれたり、掛け声かけてくださったり・・・
本当に楽しいライブになりました。
オシャレルズCDもご購入いただきまして、感謝感謝ですっ゚(゚´Д`゚)゚

自分自身、いろいろと考えなきゃいけないこともたくさんありますが・・・(-_-;)
次に活かせるように!!
これからも張り切っていきます(*´∀`*)

今後とも、オシャレルズを宜しくお願い致します_(_^_)_

次回ライブは・・・
9/7(金) 四谷LiveHouse monoですっ('∀`)
皆さま、お待ちしておりますねっ(^_-)-☆



あい
��====次回ライブ=====
●2012/9/7(Fri)
 ・open 18:30
 ・charge ¥2,500 + 1D Order

 1st stage 19:00~
 2nd stage 20:20~

四谷LiveHouse mono
東京都 新宿区 本塩町4 祥平館ビルB1F
TEL 03-5338-3920
http://www.live-mono.com/yotsuya/map.html/