Translate

2012年10月24日水曜日

10/21!!四ッ谷メビウスライブ!!(n‘∀‘)η

10/21(日)四ッ谷メビウスにて、オシャレルズライブをさせていただきました!!
お料理がおいしい!!と評判の四ッ谷メビウスです(*´¬`)


お越しくださったお客さま❀
四ッ谷メビウススタッフさま❀
オシャレルズクルー❀

どうもありがとうございましたm(__)m

早速、当日の様子を見ていただこうと・・・
写真を貼り付けてみました(´∀`*)
いかがでしょうか??(*´∀`*)

とっても楽しく、あつ~ぃ一夜になりました★
皆さまも楽しんでいただけましたでしょうか??

もうちょっと写真ありますので、貼り付けますね!!

~ ともちんソロ✿ ~

~ みほこソロ✿ ~

~ あいソロ✿ ~

~ ハンドマイクな3人娘✿ ~

~ オシャレクルー✿もっつ✿結城さん✿出雲さん✿ ~

~ オシャレクルー✿山崎さん✿キムさん✿雨宮さん ~

雨宮さんが・・・見にくい??てか見えない??(つд⊂)
ごめんなさぴ(゚´Д`゚)゚これしかなかったーーー。。。ごめんなさいm(_ _)m

たくさん写真を載せてしまいました★
当日の様子が少しでも伝われば・・・(*´∀`*)b

10/21、メビウスライブも楽しかったです!!
どうもありがとうございました(=^0^=)

次回は・・・11/1(木) 東京倶楽部(目黒店)!!
皆さまのお越しをお待ちしておりまぁす!!



あい
∞∞∞∞∞ 次回ライヴ情報 ∞∞∞∞∞
●2012/11/1(Thu)
 ・open 18:30
 ・charge ¥3,150

 *1st stage 19:30~
 *2nd stage 21:00~
 *3rd stage 22:10~

東京倶楽部(目黒店)
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1F
TEL 03-6417-0166
http://www.tokyo-club.com/meguro/access/