Translate

2018年3月18日日曜日

オシャレルズラジオ@FM桐生「J-RAP★PARADISE!!」

オシャレルズ、FM桐生「J-RAP★PARADISE!!」に出演させていただきました!
上州RIDAZZのつっちーの番組です!
つっちーとは仲良くさせていただいていることもあって、緊張もあまりせず(笑)
みんなでわっしょーいな楽しい放送となりました☆★☆

番組参戦前には、もちろん万里にお邪魔!

ギョーザラーメンと肉丼(マスターのラブ盛)。
いつもありがとうございます..T_T 美味でございます!!!!!

番組にはたくさんの方がお土産持参?で集まり!
いちごもたくさんいただきました。スカイベリー、美味し!!!!!!!
番組を聞いていただければと思いますが、スイーツコーナーあり♪♪
満腹の上に満腹のなんだかおいしい放送でございましたヽ(@´з`@)ノ

日曜日に番組の再放送がございます!
スマホでFM桐生アプリをダウンロードいただければ、どこでもお聞きいただけますヽ(*´∪`*)ノ"
聞き逃しちゃったー** なんて方はぜひ☆★☆

-----------------------------------------
FM桐生「J-RAP★PARADISE!!」
毎週金曜 21時~生放送
MC: 上州RIDAZZ

FM桐生 http://fmkiryu.jp/
Twitter https://twitter.com/jrap_paradise(@Jrap_Paradise)
Mail: rap@fmkiryu.jp
-----------------------------------------




さて、ラジオの翌日は、つっちープレゼンツ「日光ツアー」が開催されました♪♪
朝8時ホテルを出発し、まずは朝ごはん!と向かったのはこちら。

テレビなどでも取り上げられてる、丸美屋の自動販売機。
みなさん、想像されているより美味しいですよ!!!!!
今回オシャレルズ3人は当たり、つっちーはハズレでえび天なし!という結果(笑)
さすがつっちー、持ってます。

腹ごしらえが済んだら、

草木ダムへ立ち寄り!

その後、足尾銅山へ。
平日の朝ということもあって、ほぼ貸切でゆったり観光できました!!!!!

 銅山内はひんやりと寒く、幻想的な場所も!

ところどころに人形が置いてあって、どういう作業が行われていたか展示されていました!
これは休憩の様子(笑)
江戸時代から銅が採取されていた足尾銅山。手作業から近代の発破による採掘方法まで丁寧に解説も展示してあり、かなりの重労働であったことも容易に想像できました。
銅山内に輸送用の列車もあって、関心ポイントがたくさん!!!!!

足尾銅山、満喫しましたヽ(*´∪`*)ノ"
(銅山内はけっこう寒いので行かれる際はあったかい格好でね!)

まだまだ続く、つっちープレゼンツ日光ツアー。

世界的にも有名な華厳ノ滝へ。
マイナスイオンをこれでもか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! と受ける4人。
ど迫力の圧巻な滝だったなぁ~。

そして日光と言えば!な東照宮へ。


いわずと知れた、観光名所日光東照宮。
阿吽像、眠り猫、見ざる・言わざる・聞かざるの猿、鳴き龍など、名所ポイントは回れました。
徳川家康の墓以外は、とにかく極彩色の躍動感のある彫刻で溢れていて、
まだまだゆっくり眺めていたかったな~。
スペインのサクラダファミリアを見たときも、すごく感動したけれど、
それを踏まえて東照宮を見てみると、また印象が違ったのが面白かったです。

いろんな人に愛されてるつっちーの、やさしい人柄がうかがえた2日間でした。
つっちー、本当にありがとうございましたm(_ _)m

★今回のオマケショッツ!★

中禅寺湖を見ながら、おそばもすすりました!
でも何が一番驚いたかって、日光からの帰り道にパーカッションのキムさんと車で偶然すれ違ったのが、一番のサプライズでした。笑