Translate

2018年3月14日水曜日

オシャレルズライブ@千葉BAHAMA

オシャレルズ首都圏でのライブは神奈川方面に偏って、近くなのに数少なかった千葉でのライブ。。。
今年は千葉、東京も多くなるかな。。なりたいな。。。

そんな貴重な千葉でのライブ。
皆様お越しいただきまして、ありがとうございました!!


数少ない千葉なのに、地元の方もそうではない方も、沢山の方々に駆けつけていただき、嬉しかったです! 


バハマは初めてのライブハウスですが、男性の歓楽街というのかな???そんな街の一角にありまして、
「1,6000円だって〜。安いのか高いのか。。相場はどれくらいなんだろう??」
とか、
「”天使のひざまくら”だって。。どんなのが天使なんだろ〜。」
などなど、女子も興味津々でした。(笑)

ともちん。

みほこ。

たえか。

絢香ちゃん。
ブイブイかっこいい音。
個人的感想ですが、ライブでRockin' the jungleの間奏中、象が鳴いてるようです。
ぜひ、ライブで聴いていただきたい!そして、象を見つけて下さい!(笑)

ひっくん。この日は帽子復活。

 キムさんショー!

こちらは何やら密談中?
山崎さんとてっつん。


出雲さん。





物販でも沢山の皆様とお話出来て、嬉しかったです!


お買い上げありがとうございました!!

バハマのスタッフの皆様、大変お世話になりました。
物販にまで、おしぼりや飲み物をいただき、感謝しております!

楽屋としてお店をお貸しいただきました「しーちゃん」さん。
(ママさんのお名前でしょうか?)
とっても美味しいご飯をいただきました。
筍と蕗の煮物、オクラのおひたし、厚揚げ、おからとひじきの煮物、、、沢山。。
ザ!おふくろの味!ごちそうさまでした!!!

FUNKY CHIKENSのこまっちさん。
今年は年頭から共演の機会が多く、今回もお世話になりました!

そして、主催していただきましたガメラさん!
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!!