Translate

2017年5月23日火曜日

オシャレルズライブ@常陸太田「ご縁祭」

オシャレルズ、昨年もお邪魔させていただいた「ご縁祭」に、
今年もお邪魔させていただきましたヽ(*´∪`*)ノ"
この日は残念ながらの雨模様.. ちょっと不安に思っていましたが、
足元が悪い中たくさんの方が来場されていて!びっくり!!!!!
去年に引き続き、大変に盛り上がっていただきまして、わたしたちもうれしかったです♪♪

ご覧いただきましたみなさま、本当にありがとうございましたヽ(@´з`@)ノ

岡部合名会社(松盛の蔵元)の、「ご縁だね」。
ラベルもお洒落!のん兵衛さんはぜひトライをヽ(*´∪`*)ノ"
https://www.matsuzakari.co.jp/









共演者の方がみんな民謡の方々でした!
普段あんまり触れることがない、ニッポンのソウル民謡。興味津々でしたヽ(*´∪`*)ノ"
谷島明世さん!地元参戦の歌い手さん。
準備があったので、ステージを少ししか見れなかったのが残念でしたー**

沖縄民謡の、中川樹海さん!
きみちゃんとは、北陸もご一緒させていただいたのですが、
控室で一緒に盛り上がったりして!笑 楽しい時間でした♪♪


GET HIP RECORDSのコンピレーションアルバムが4月29日に発売となりました!
V.A. / GET HIP SHOWCASE 10
記念すべきレーベルコンピ第10弾!
お馴染みのメンバーに、富山からThe Sugar Nuts、京都からThe Orions、地元東京からは寝占友梨絵を迎えてお届けするオールドタイミーな全8曲。
価格:1000円

■収録曲
1. The Apollos / Zoom
2. Oh!Sharels / Pizza Pie
3. Sister K meets Oh!Sharels / 1-2-3
4. CONNY / ゴールデン街ラプソディ
5. The Sugar Nuts / Old Street
6. The Orions / Chapel Of Dreams
7. 別糸とも子 / Will The Circle Be Unbroken
8. 寝占友梨絵 / たかをくくろうか

試聴はコチラ↓

ライブ会場、またはWEBにてお買い求めいただけます!
Amazon

GET HIP RECORDS HP


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2017/05/28(Sun)
open 18:00
charge ¥3,000

1st stage 19:30
2nd stage 21:00

長者町FRIDAY
神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F
TEL 045-252-8033
http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/map/map.htm
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★今回のオマケショッツ!★
ライブ後、そばをすする3人。すごい美味でありました!
また食べたい!!!!!

最後はお客さんとパチリ♪