Translate

2017年6月25日日曜日

オシャレルズLIVE@お食事処 たけし

常陸太田「ご縁祭」に出演させて頂いたオシャレルズ…
翌日は昨年12月に続き2度目となります
お食事処 たけしでのLIVEでした!!!





お店の中にドン!


こちらもドドン!!!


ホントに良いのだろうか…w

と言う心配は置いといて。
今回のたけしでのLIVEも満員御礼LIVEとなりましたー!!!




写真でもお分かりの通り
ちびっ子からおじ様・おば様達まで。
みんなでダンスダンス\(^^)/


ともちん


みほこ


たえか


ギリギリ……アウト?!
山崎さんw


どーしちゃったのかしら
出雲さん


朝永さん


キムさん


ひっくん


あやかちゃん


見てくださいこの盛り上がり!!!
………ん??なんか凄い奇抜な方がおられますけどもw


総立ち!
皆様とてもノリが良くて良くて(^^)♪
最初っから最後までMAX!!!


そのテンションが保たれながら
LIVE後の物販も盛況でございました。


凄い凄い!
三人娘わたわたしておりますw


グッズもCDも沢山お買い上げいただいて
嬉しさのあまり敬礼(`・ω・)ゞ
はい、誰かはもうバレておりますが
決してふざけている訳ではないです。
真剣にふざけております←こらw


前日、常陸太田のご縁祭でも一緒でした
きみちゃん(^^)
とてもかわゆい!!!


最後の最後は集合写真!!!
たけしではレモン牛乳を持って写真撮るのが
定番化してきましたねw

お客様のバースデーを
お祝いする一コマもあり……
とても暖かい空気の中でのLIVEでした。
そしてマスターの誕生日もお祝いさせて頂きました。
冒頭にも書きましたが
昨年に続いて2度目のたけしでのLIVE。
これはどこの会場でも同じですが
「楽しかったですー!」と言う言葉を頂けるのは
最高に嬉しいです!!!
また呼んで頂けるように……と言う
気持ちがふつふつと来ます。


お越しいただきました皆様。
たけし従業員の皆様。
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m!!!






☆★オフショット★☆


たけしでは毎回ご馳走になってます
ご飯でーーーす!!!
この特大エビフライが名物なんです!
とっても美味しいのです!!


そして、前回12月に来た時には
時間の都合もありちゃんと見れていなかった
大谷資料館。
すんーーーごい迫力でした。。。
色々なアーティストの
PVも撮影しているとか☆☆



この影の正体……左下の人物は
朝永さんでございますーw




ちょっとしたステージとなってます!
そこでともちんはい、ポーズ♪w













☆★☆★☆★☆★☆★☆★Next Live!!!!!!!!!!!!!!!!!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆



2017/07/08(Sat)
『Doo Wop Day Party Vol.2』
open 17:30 / start 18:30
tickets
前売 ¥3,500 + 1D order
当日 ¥4,000 + 1D order

■Band
Oh!Sharels
Twisters
The Crazy Sounds
Duke&The Nice Guy

■MC
MIKITO

STAR PINE'S CAFE
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16-B1
TEL 0422-23-2251
http://mandala.gr.jp/SPC/home