Translate

2016年10月13日木曜日

オシャレルズ九州ツアー@佐賀Rock Ride

オシャレルズライブ九州ツアー二日目は佐賀に初上陸!!!
佐賀「Rock Ride」お越しいただきまして、ありがとうございました!!!!!


長崎からの移動は、前日とは大違いのカラッとした良いお天気でした。
移動予定時間は約1時間半と近く、会場に直行するには早いので、それでは長崎市内観光をとグラバー園へ向かったのですが、行楽の秋、3連休、おくんち、とあってどこも超混雑。
グラバー園の駐車場で諦めました。(笑)

キラキラと輝く大村湾を眺めて、、、、、

チャンポンもしっかり頂きました。美味しい!!!!満足!!!!
各々が長崎を満喫しながらの佐賀入りでした。


佐賀のライブでは、前回の九州ツアー久留米で共演いただきました「TAIL FINS」さんと再びご一緒させていただけるとあって、お会いできるのを楽しみにしておりました。
この日はお昼にもLIVEだったそうで、お忙しい中駆けつけていただきました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!!

オシャレルズも餃子で腹ごしらえして、(食べてばかり、、、アハハ、、、、)

佐賀初ライブの始まりです!

「YOU TUBEで観ました!」とか「東京タワーのUstream全部観ました!」とか「やっとライブ来れました!」とか、たくさんのお声をかけて頂きました。
佐賀にもオシャレルズをご存知の方がいらっしゃることに、こちらの方がビックリ!
感激で泣いちゃう!!
本当に、皆様ありがとうございました!!!!


素敵な楽屋まで用意して頂きましたオーナーさま、スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!!!


最後は打ち上げ後の一枚。

楽しかった!!!!!
お世話になりました!!!!


今回のおまけショット

かなりドキドキしたカワハギのお造り。(笑)
美味しゅうございました。
食レポか?!


そして、ツアー最終日の福岡は博多へ続きます。


次回のオシャレルズライブは、なんとロッキンローリン名古屋です!!
下北沢に続いて名古屋まで出させていただけるなんて、ありがたいです!!
翌日は、御殿場カジュアルにお邪魔いたします!!!!
皆様、宜しくお願い致します!!

2016/10/15(Sat) 非常のライセンス Presence
『LET′S GO! Rockin'n'Rollin'
 ~ Came back Rockin′n′Rollin′ Exciting night in Nagoya』
open 17:30 / start 18:00
*ticket 前売 ¥2500 + drink order / 当日 ¥3000 + drink order

◆BAND---Oh! Sharels / 非常のライセンス / ボブ & KOCKS / THE HILIGHT / The 59 Rockers / Crazy Rhythm

◆ROCKIN DJ---RYOZO (LET′S GO! Rockin'n'Rollin' ) / HIDEKING (ROAD DGGZ) / MOTOKI (Scorpion death rock) / BULL-ROCK (BULL EYE)

◆Rockin Dance School---ikummy / BOB
◆SHOP---Witch's BonBon Vintage / PINUPS SELECT SHOP                       / NEON / 原宿es
 CLUB Zion
愛知県名古屋市中区上前津 2-1-10
TEL 052-339-2331
http://www.clubzion.gionsound.jp/

★☆チケットのご購入☆★
PINUPS SELECT SHOP



2016/10/16(Sun)
COLORS presents『Oh!Sharels LIVE TOUR in GOTEMBA』
open 18:00 / start 18:30
*ticket 前売¥2,500 + 1D / 当日¥3,000+ 1D

■Live
Oh!Sharels
すぅふり会
フルヤトモヒロ
■DJs
SWAMPY
SHUN69

Restaurant & Bar Casual
静岡県御殿場市新橋2007-4
TEL 0550-82-6700
                  http://www.casual.vc/category04/index.html

                                                    協賛:ラーメンキンタ / 焼肉ダンカン / COLORS