Translate

2016年10月22日土曜日

オシャレルズLIVE@名古屋・ロッキンローリン

先週末はオシャレルズ名古屋と御殿場に
LIVEに行ってまいりました\(^^)/!!



何度も出させていただいているロッキンローリン。
東京・下北沢で行われるイベントですが
今回は2年ぶりに名古屋で行われると!!
そしてそこにオシャレルズを呼んで頂きまして
ホントにありがとうございます!
Ryozoさん!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m!!!
オシャレルズ気合い充分で行ってまいりましたよー!


いやしかしですね。
この前が奄美大島だったり九州だったりしたので
遠征なのに何だか名古屋が近く感じてしまいました(^^)

そして今回のツアーは
ともちんがお仕事の関係で一緒に動けないことが多く
そしてなおかつ初参加頂くメンバーもいたりなので
写真がレアな感じとなっております。
ふふふ。。。

よっしゃいってみましょーーぅ!!




日吉集合でこの日も出発でございまーす!
いってきまーす\(^^)/
ん?んん???なんかいつもと違うぞ?
ここで気付いた貴方はスゴイ!!!





カッコよく撮りたかったのに
逆光のせいか暗くなってしまいましたー(´・ ・`)
山崎さんごめんなさい!





この日はお天気に恵まれて晴天!!
清々しい程の青空に富士山✨✨
まだ
てっぺんは白くなく一瞬見逃しそうになりましたw





恒例のSAです。
今回は初めて岡崎SAに入りました☆
なんか雰囲気がいつも入るSAと違う!
と思ったのと
なんだかご飯も高級な感じ。
お値段がちょっとお高め。
でもそのお値段も納得するほどどのご飯も美味しかったです!!!






会場に到着してともちんとも合流!
さぁーリハをしていよいよ本番です!!




あぁーー!!!!
ここで分かりましたね!!w
今回はオシャレルズ結成してから初の男性saxでございます。
ダイナミクスよりミスター廣瀬ー!!!!!

廣瀬節をブイブイ言わせててカッコよかったぁー( ´ ▽ ` )
LIVE始まってから会場のお客様のリアクションも
ステージから見ていて面白かったですよー!w




お客様の車とお客様と一緒に撮っていただきました。
真っ赤っか!カッコイィ!!!!!



LIVE始まる直前!
いつもは無いようなショットです。
3人程映っておりませんが……w
みんなリラックスしてますねー(^^)




今回はほぼほぼオフショットばかりなので
これを!と言うのもあまり無いのですが
あまりにも仲良しさんだったので
並べて載っけようと思いますw



ね?ね?
仲良しさんでしょ?w


キロリを無事に終えて次の日は御殿場LIVEでございまーす\(^^)/





☆★☆★☆★☆★☆Next Live!!!!!!!!!!!!!!!!!!★☆★☆★☆★☆★☆★








2016/10/23(Sun)
open 18:00 *charge ¥3,000

1st stage 19:30 / 2nd stage 21:00


長者町FRIDAY
神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F
TEL 045-252-8033
http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/map/map.htm



2016/10/30(Sun)
東禅寺創建400年並び薬師堂再建記念『しんまち薬師まつり』
start 10:00~

12:30~ 大道芸:似顔絵エンターテイナー・桜小路富士丸
14:00~ Oh!Sharels LIVE(チケット1000円)
19:00~ 三遊亭鬼丸独演会(木戸銭1000円)

東禅寺
東京都青梅市新町2-20-10
TEL 0428-31-2739

★☆チケットのお問い合わせ☆★
TEL 090-3224-0093(滝本豊洋 御住職)

0 件のコメント:

コメントを投稿