Translate

2015年4月15日水曜日

オシャレルズライブ@調布ギンズ

無事福島から帰京後、1発目ライブは調布ギンズ~♪

「ギンズでのライブといえば、カレー。」by ともちん

この日も楽しいドゥワップナイトに!!!

ご来場くださいましたみなさま、
ギンジさん、のりこさん、
本当にありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"




この日のクルーメンバーはこちら!
サックスはかおかおこと、七海かおりが参戦ヽ(@´з`@)ノ

When You Dance中♬

もちろん、ギンズオーナー、小川ギンジさんも一緒にサックス吹いてくださいましたヽ(´с_,` )ノ
こちらもギンズ定番めにゅー。
ギンジさん、ありがとうございました!!!!!


さて、名物ギンズカレー改めギンズからあげカレーですが、
なんと写真を撮り忘れるという失態。
ですが、もちろんライブ終了後に堪能させていただきましたヾ(●´□`●)ノ

あたたかいお客様に囲まれて、楽しかったドゥワップナイト!!
みなさま、本当にありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"


★今回のオマケショッツ!★
どう見ても悪だくみにしか見えない。