Translate

2015年4月15日水曜日

オシャレルズライブ@親父の逆襲

アメリカンホットワックスの翌日は、
オシャレルズ、郡山まで行って参りました!
福島初上陸ヽ(*´∪`*)ノ"

みほこの出身地であります、ふくすま!
初めての場所でのライブは、とても緊張するのですが、
この盛り上がりにわたしたちの方がビックリしてしまいました!!!

ご来場くださいました皆さま、
共演者の皆さま、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!!!




この日のクルーメンバーはこちら!
サックスはかおかおこと、七海かおりが参戦してくださいましたヽ(@´з`@)ノ

何がすごいって、山崎さんはこの日のイベントの司会もされておりまして!
ステージにほぼ出ずっぱり状態でしたヽ(´с_,` )ノ
お土産差し入れも、楽屋にてたくさんいただき!
(みなさま、本当にありがとうございました&ごちそうさまでしたT_T)

山崎さんもちょこちょこ楽屋にもどってほおばってもどってほおばってほおばって..あれ?

オシャレルズ内で運転手の地位を確立している山崎さん、
福島までの往復運転も** 山崎さん、本当にお疲れさまでした。

大盛り上がりで迎えてくださったみなさまに、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!!!


★今回のオマケショッツ!★
演奏中にビールをすすめられ飲み干す山崎廣明氏!

3人娘、物販頑張ってます!