Translate

2014年11月25日火曜日

オシャレルズライブ@蒲田オッタンタ

先日は京浜地区、蒲田オッタンタにて、
お久しぶりの開催となった「Doo Wop Collection VOL.5」!

ご来場くださいましたみなさま、
共演者のみなさま、
おったんたスタッフのみなさま、
本当にありがとうございましたヽ(*′ω`)ノ゙
またまたあたたかいお客さまに囲まれ...T_T
大変な盛り上がり具合で、本当に感激の一夜でした!
みんなで大合唱のステージ、わたしたちもすごく楽しいステージとなりました♪♪




いぇいいぇーぃヽ(*´∀`)ノ゚

9人きゅきゅきゅっとステージに立たせていただきました♪

今回は中川ソウコちゃんが参戦!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

出雲さんの覗き見ショット!笑

仲良しリーダータッグ♪♪

キムさんに注目っ!!!!!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

共演していただいた、Heavy Metallic Body Brothers Bandさん!
ブルースブラザーズ!!!!! ありがとうございました^^

会場を盛り上げてくださったDJのみなさん!
右から、DJ いまいさん、COBRAさん、Ryutaさん、TAI-Cさん!
本当にありがとうございました!!!!!

今週末からは、横浜長者町フライデーを初日に、
足利→富山と遠征ライブに行かせていただきます!

お久しぶりの足利、初めましての富山、
お近くの方は、ぜひぜひオシャレルズのDooWop生ライブを楽しんでいただければ!!!!!!!!
わたしたちも、めちゃめちゃ楽しみにしていますヾ(o′∀`)ノ*

オシャレルズのライブ情報はコチラ →http://ohsharels.asia/live.html

今回のオマケショッツ!
オッタンタにあった、4並べ?というゲーム!
立体的なオセロみたいなゲームで、タテヨコナナメに4つ同じ色を並べるとアガリです!
まわりでちゃちゃを入れるのに結構ハマるメンバー!笑

真剣デス!笑