Translate

2014年11月11日火曜日

オシャレルズライブ@東京タワー

さて、遠征から帰ってきて1発目のライブは、
東京タワーでの、"TOKYOTOWER TV"の公開収録!

この日は、われらが山崎廣明氏のイベントDAY!!
なんてったって、この日は"ザキヤマタワー"ですからね!!!!!

この日のステージは、Ustreamのアーカイブでご覧いただけます♪




第1部はフラダンス!
手の動きが手話みたいで、おもしろかったー^^
http://www.ustream.tv/recorded/54182150

第2部は、ダイナミクス!!!
http://www.ustream.tv/recorded/54187448

そして日が落ちてきた、第3部は盛りだくさん!

まっほんこと、本間麻美さん!
今回は守田和正さんのピアノをバックにしっとりと♪

そして、天使かおかおこと、七海かおり!


そしてオシャレルズ!

 今日はパーカッションのひっくん!

音楽室に飾ってありそうなベース朝永にぃ。

天使かおかお!

やっとピアノ弾いてくださいました、山崎さん!

最近このポーズにハマッているらしい出雲さん。
キムさんは、残念ながらお休み!!!!!

ゲストで、レーベル仲間の中野渡さんも!

http://www.ustream.tv/recorded/54191456

たくさんの方が足を止めて、オシャレルズのステージを見ていただけました。
DooWopって、すごいな!!!!!

ご来場くださいましたみなさま、
足を止めて見てくださいましたみなさま、
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!!!T_T

オマケショッツ!
展望台からの夜景!