Translate

2014年9月2日火曜日

オシャレルズライブ@Younger Than Yesterday

先週末の連日ライブ!
まずは初上陸!! 横須賀!!!!!

こんなに大きなステージでわたしたちもビックリでした(゜ロ゜)
しかも、後ろのスクリーンには新作ミニアルバム"Rama Lama Ding Dong"のジャケットが!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
感激デスっ!!!!T_T

ご来場くださいました皆さま、
SWEET SOULSの皆さま、
Younger Than Yesterdayスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!!!

このイベントに呼んでいただきましたSWEET SOULSのみなさん♪
ス..ステキっっヽ(・∀・)ノ
とてもやさしい方々ばかりで、何から何までお気遣いいただき...T_T
本当にありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。


オシャレルズも、負けじとドゥワップ楽しんでまいりました!!!!!
この日のドラムは、またまた再登場!!!!
茂呂慶隆氏(●´∀`)ノ+゜*。゜
ガッツガツのカッコいいドラムで、キメていただきました♪♪

そして!なんと、Hiroaki Yamazaki & Dynamicsから、ドラムのYou-Daiさんが
パーカッションで参戦していただきましたヽ(*´∀`)ノ
事前リハや、楽屋では、いかにYou-Daiさんのポイントを稼ぐか、
3人娘の間では熾烈な戦いが繰り広げられました!!!!!笑

名物オシャレルズのベーシスト、朝永徹文氏~♪
3人娘の良きおにいちゃんであり、おねえちゃんでありますヽ(・∀・)ノ

天使かおかおこと、七海かおり氏♪
もう... 天使のごとく神々しいショットであります!!!!!!
かおかおのアルバムもオシャレルズと同日発売です!よろしくお願いいたします♪
http://www.amazon.co.jp/El-Saxophone-%E4%B8%83%E6%B5%B7%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A/dp/B00M9DC428/ref=ntt_mus_dp_dpt_1

ピアノ山崎廣明氏!
こんな渋くピアノをキメているかと思いきや!!!!
突然の山崎さんご指名テキーラコールにこの笑顔!笑
テキーラを飲み干す姿も絵になります。

そして、オシャレルズのお父さん、ギター出雲亮一氏!!
これも絵になる1枚。
突然のテキーラコールの原因は、メンバー紹介で出雲さんが突然テキーラを弾き始めたからです!笑

わたしたちも忘れないで!!笑
楽しいドゥワップナイトで盛り上がる3人娘♪
たえかさんは、誰か(たぶん、隣にいるかおかお)を狙い撃ちしております!!!

CDも並べさせていただいて!!!!

お客さまが、笑顔でCDを買ってくださって、
わたしたちも感無量です( ノД`) 本当にありがとうございました!!!!!


さて、横須賀と言えば、海軍カレー!!!!!!


横須賀到着して、速攻で食べに行くの巻。
めちゃウマでした!!!!!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


翌日のコニーさん35周年アニバーサリーイベントれぽに続きます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Oh!Sharels 2nd mini album 『Rama Lama Ding Dong』

Amazon
http://www.amazon.co.jp/Rama-Lama-Ding-Dong-Sharels/dp/B00M9P95EQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1406979381&sr=8-1&keywords=Rama+lama+ding+dong
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のオマケショッツ!!!!!
今回のオマケショッツは、楽屋でのショット~♪
 親子ショット!笑

元先生と生徒ショット!

 あねご(・3・)/

ダイナミクスコンビ♪♪
ダイナミクスも新作ミニアルバム同日発売です♪
http://www.amazon.co.jp/Hey-Mr-Zoot-Suit-%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%BB%A3%E6%98%8E-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B00M9QNPD2/ref=ntt_mus_dp_dpt_1