Translate

2014年9月3日水曜日

オシャレルズライブ@Dance Dance Dance 2014

楽しかった横須賀でのライブ翌日は!
つい4日前にお邪魔させていただいた新宿ReNYにて!
コニーさんの35周年アニバーサリーイベントに、オシャレルズもお邪魔させていただきました!!!!!!
ご来場くださいましたみなさま、
共演者してくださいましたみなさま、
レニースタッフのみなさま、イベントスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
あんなにたくさんの方に、一緒に盛り上がっていただけて!!!!
CDも買ってくださった方も、たくさんいらっしゃり...
本当に感激でした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
心から感謝いたします!!!!!



オシャレルズは「ダンスバトル」のコーナーで出演させていただきました!!
ドラムス菱谷大介氏!
ひっくんのメガネも光輝いております(○´∀`○)ノ

ラテンパーカッション木村徳行氏!
オシャレルズのアイドル♪ キムさんの笑顔はこんなにも輝いておりますっ(*´∀`*)ゞ

ベース朝永徹文氏!
そう、会場の熱気でステージも大変な熱さに!!!
20分ほどのステージでしたが、滝のように汗がしたたります!

テナーサックス七海かおり氏!
天使!!! と、その後ろに背後霊のように写ってしまった出雲さん。笑

いつも通りのゴージャスな渋さ。
ピアノ山崎廣明氏と、

ギター出雲亮一氏!

ダンスバトルということですし!
わたしたちも、がぜん盛り上がって踊っております♪♪

会場のみなさまも、踊ってくださって!!!!!!!!
本当にわたしたちも楽しいステージとなりました♪♪


イベントの最後の最後には、
35周年のお祝いのケーキをステージへ運ぶという大役を、
急遽3人娘が務めることに!!!!!

よーくケーキを目を凝らして見ていただけると伝わるかも知れません!
そう、カップケーキのタワーなんですっ!!!!!!!!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
絶対ひっくり返す、絶対ひっくり返す!!!!!!!!

みほこが!!!!!!!笑

結果... 崩れてない..よね?笑
無事に運べて本当によかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

コニーさん、
35周年、本当におめでとうございます☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

コニーさん、お会いできるのは2度目なのですが、
本当にね、とてもやさしい方で...・゜・(/Д`)・゜・。
お世話になりましたT_T 本当にありがとうございました!!!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Oh!Sharels 2nd mini album 『Rama Lama Ding Dong』

Amazon
http://www.amazon.co.jp/Rama-Lama-Ding-Dong-Sharels/dp/B00M9P95EQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1406979381&sr=8-1&keywords=Rama+lama+ding+dong
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のオマケショッツ!
熱唱中のみほこさんと、

姉御!


この日のイベントに参加させていただき、本当にたくさんの方とお会いでき、
あたたかいお言葉もかけてくださった優しい方がたくさんいらっしゃいました。
心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!!!!!!!!