Translate

2014年8月25日月曜日

オシャレルズライブ@鹿島セントラルホテル

オシャレルズ、今週末は鹿島セントラルホテルにて
2日間も!!!!
セントラルビアホールにお邪魔いたしました!!!!!


初めてのホテルでのライブ!ということで、
ドキドキしておりましたが、
なんと、まるでディナーショーのような豪華な会場&ステージ!!!!!!

いらしていたお客さまも、あたたかな優しい方ばかりで、
感動の2日間でした!!!!!

ご来場いただいたみなさま、
ホテルスタッフのみなさま、
藤原さん、ワッキー!
本当にありがとうございました!!!!!


今回のこのライブが実現したのは、茂呂さんのおかげなのデス!!!!!
新宿での"Jukebox Cannonball"のライブでお世話になりました、
ドラムス茂呂慶隆氏!!
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ





いつも通りの、クルーメンバー♪♪



なんと!! おひねりをいただくシーンも...
わたしたち驚きでした!!!!!(゜ロ゜)

実は2日間とも、ライブ中にいろんなハプニングもあったのですが、
それさえもいい経験!と言える、楽しいライブとなりました♪♪
こればっかりは、生でライブを見た方との、思い出ですね(●´∀`)ノ+゜*。




ビアホールで並んでいたお料理!!
を横目に、よだれ垂らしそうになりながらのライブでした~笑

初日は猛暑!!! でも初めての街に来たらまずは散策です^^

たくさんの方に、CDもお買い上げいただきましたT_T
本当に、みなさまありがとうございました!!!!

次回ライブは、もうすぐ!!
27日(水)に、新宿でのイベントに参加させていただきます!
皆さま、ぜひぜひ足をお運びくださいませヽ(・∀・)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014/8/27(Wed)
FIX Presents. 新宿ReNY pre-open special show
『Juicy Broadway』
open 17:00
start 17:30
tickets
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500

■CAST
Oh!Sharels
Miwa Rock
野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ
Juicy Circus
Saquai
STYLE PAINTS
MR & B

ReNY(新宿)
東京都新宿区西新宿6-5-1
TEL 03-5990-5561
http://ruido.org/reny/access.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Oh!Sharels 2nd mini album 『Rama Lama Ding Dong』



収録曲
1. Poison Ivy
2. Rama Lama Ding Dong
3. Little Darlin
4. Why Do Fools Fall in Love
5. Zing! Went the Strings of My Heart

Amazon
http://www.amazon.co.jp/Rama-Lama-Ding-Dong-Sharels/dp/B00M9P95EQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1406979381&sr=8-1&keywords=Rama+lama+ding+dong


今回のオマケショッツ!
よなよな繰り広げられる女子会!
誰もルールを覚えてなくて、説明書を見ながら進行するウノ大会でした。笑