Translate

2014年8月1日金曜日

オシャレルズライブ@クロコダイル

オシャレルズ、先週日曜日はクロコダイルにてライブでした!!!

出演させていただくのは、2度目となりますが、
華やかなステージ!!!!
あとで写真を見ると、こんなきれいなステージだったのだなぁ..と感動です!!!!

ご来場くださいました皆さま、
クロコダイルのスタッフの皆さま、
リコッツのみなさん、
RYOZOさん、

本当にありがとうございました!!!!!



リコッツのみなさん、とても楽しいステージを繰り広げてらしたので^^

オシャレルズも負けじと楽しくドゥワップをやらせていただきました♪♪






ステージの最後には、一緒に "You can't Sit Down" を!!!!!
この盛り上がり!!!笑

RYOZOさんも、DJで会場を盛り上げていただきました!!!!!


大盛り上がりでステージ終了です!T_T


終わったあとは、リコッツの女子チームと一緒にパチリ^^
本当に楽しい夜となりました!!!!
みなさま、本当にありがとうございました!!!!!


番外編!
本番前のリハを終えて、女子組はみんなで会場近くのバーミヤンへ!
食います!

食ってます!!
ちなみにかおかおは初めてピータンを食した模様です。笑


オマケショッツ!
後光が差している出雲さん。でもいい笑顔デス^^

山崎軍曹!

そしてベストショットは、熱いキムさん!!!!!