Translate

2014年5月25日日曜日

オシャレルズライブ@長者町フライデー

昨日のオシャレルズライブ!
ご来場くださいましたみなさま、
フライデーマスター、スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!
この日もあたたかいお客さまに囲まれ、
楽しいDooWopライブとなりました♪♪









ひっくんの、やさしい表情^^ 癒されてます!

真剣な表情ですが、ともながのおにいさん、ソロ弾きながらまた割りしてました!笑

真剣な表情のキムさん!

天使、かおかお!

山崎さん!ベストスタイル♪♪

出雲さん!

ともちん。

みほこ。

たえか姉御。


楽しい1夜でした♪♪
みなさま、ほんとにありがとうございました!!T_T



さて、オシャレルズ今度は出張ライブです!
レーベルの先輩である、Little Fatsさん結成15周年のお祝いに、
オシャレルズも参加させていただくことに!
お久しぶりの寿伍六さん、おでんも楽しみです♪♪
リトルファッツさん、おめでとうございます!!!!!


2014/6/1(Sun)
『GET HIP SHOWCASE』
open 18:30
start 19:00
charge ¥2,000 + order

♪Little Fats & Swingin' Hot Shot Party
♪Oh!Sharels(アコースティック編成)
♪中野渡章子
♪CABBAGE & BURDOCK

寿伍六`(四日市)
三重県四日市市西浦1丁目4-15
TEL 059-353-7700
https://www.facebook.com/sugorockoden

お近くの方はぜひ♪♪ 足をお運びくださいませ~♪♪




オマケショッツ!

3 件のコメント:

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    キムさんかぶりつきの席で楽しませて頂きました。

    who put the bomp、いいですね~。
    5/6の東京倶楽部で初めて聴いた時は、もう感涙モノでしたよ。
    ともちんの「新曲はフランキーライモンの曲でオリジナルはバリーマン」の前説を聞いた瞬間、
    「ウソだろ、それってwho put the bomp以外ないじゃん?」と青天の霹靂のようでした。
    私はwho put the bompマニアを通り越してパラノイアなのですから・・・。

    実は私、遡る事13年前、船上での演奏の為に結成された営業バンドでバンマスをやっていた
    際に、毎日のように歌ってました。
    余談ですが、このバンドの女性ヴォーカルは、何を隠そう某Sネルズの元メンバーで
    Y崎さんという方がやっている13人編成のバンドの現ヴォーカルのK世ちゃんです。

    さて、前置きが長くなりましたが、図々しいお願いです。
    この曲、是非ともオリジナル(バリーマン)っぽいアレンジで演って頂けないでしょうか?
    実は昨夜、出雲さんに直接お願いしてしまったのですが、SAX入れて欲しいです。

    今は、ショワディワディのヴァージョンに近いアレンジ(更にキメを増やしてますが)
    で演ってますよね?
    このアレンジも嫌いではないのですが、一寸ロック色が濃すぎるような気がします。
    オリジナルのちょい跳ね8ビートの軽ーいノリと、SAXとリズム隊が絶妙に絡んだアンサンブル
    は、他のどのカバーヴァージョンよりもカッコいいと思います(あくまで私見ですが)。
    コードも、Aメロ10小節目はⅢ7(今のキーだとC7)じゃなくてオリジナルのⅥm(同じくFm)で
    やってほしいなー(この場合メロのラインもオリジナル通りに歌う必要がありますが)。
    あと、セリフ部分のコーラスもオリジナル通りの歌詞(バッババッババッ ラマラマディンドン
     ディッディディッディディッ ブギニブギニシュー)の方が好きです。
    すみません、あくまで希望です。

    東京倶楽部の時は舞い上がってしまって、Ⅵmの部分をⅢ7に変えている以外のアレンジの
    詳細を聴き逃していたのですが、昨夜はじっくり聴かせて頂いて気付きました。

    いやぁ、とにかく好き過ぎて、この曲の事を語り出したらとどまる所を知らない私です。






    返信削除
  2. 度々すみません。

    宿泊じゃなくて四苦八苦して付けたフリ、オーバートーンズのコピーですね?

    返信削除
    返信
    1. 銀さん

      お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい!!
      ご来場いただきまして、本当にありがとうございました^^
      そしてそして.... Who Put the Bomp集、ありがとうございますっ!!!!

      アレンジに関しては、リーダー2人と相談してみます~っ!
      そんなに喜んでいただけて、こちらも感動デスっ!!!!!

      またぜひご都合が合います時は、ライブに足をお運びくださいませ^^

      削除