Translate

2014年5月23日金曜日

オシャレコーディング その2

レコーディングその2!
先週末のレコーディングの模様ですっ
 この日はまずは出雲さんのアコギと、

かおかおのサックスレコーディングでしたよー♪♪

出雲さんギター弾いてるとこじゃないけど...笑
気合入っております!




ゴハンもわいわい食べながら!
カツをほおばる、リーダー2人!笑

そう、レコーディングするわけじゃないんだけど、
レコーディングメンバー、ぞくぞくと集まりましたん~♪♪
写真には写ってないのだけど、あぃやぁ..T_T
キムさんも、もろさんも来てくれてましたよっ♪♪
結局全員勢ぞろいデス^^

みんなでやんややんややりながら、レコーディングは続き、
歌の出番~♪


よーし、いってみよぅ!(やってみよぅ!)
がんばりました!笑

その後女子チームで、集まって何を録音したのかというと、
ハンドクラップ♪♪
ノリノリですよ! 左端の方はお初にお目にかかります「てつこ」さんですよ♪♪

レコーディングは、ライブとはまた違う楽しさがあります!!!
仕上がりは、発売までお楽しみに~♪♪


さてさて、そんなこんなでオシャレルズ、
明後日土曜日は、長者町フライデーでライブですよぅ♪♪

2014/5/24(Sat)
open 18:00
charge ¥3,000

1st stage 19:30
2nd stage 21:00

長者町FRIDAY
神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F
TEL 045-252-8033
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/map/map.htm

ご都合の合います方は、ぜひ足をお運びください^^