Translate

2013年4月14日日曜日

スペシャルなオシャレルズ@横浜ジャグバンドフェスティバル

昨日は、横浜西口ジャグバンドフェスティバルに
スペシャルなオシャレルズが!!!!!
急きょゲスト出演ということで参戦させていただきました!!!


私たちのが出させていただいた会場は、
本多劇場....の横のThumbs upです!!!笑
受付が本多劇場だったんです。笑
Little Fats & Swingin' Hot Shot Partyさんのステージで、
サプライズゲストとして、1曲このお方と一緒に、
限定スペシャルオシャレルズです^^
Little Fats & Swingin' Hot Shot Partyのみなさん!!
水兵さんーーーー!!!!!みなさんすごい素敵なんですよ!!!!!
是非チェックしてみてください^^
http://littlefatsnews.blogspot.jp/

スペシャルなお方とはこのお方!!!
つばさちゃん!!http://www.facebook.com/swing283

今回は「サプライズゲストだから、みんなに言っちゃダメ!!!」
とお達しが出ていて、言いたいけど言えない...
そんな私たちだったのでした^^

控え室ではこんな感じでリハをさせていただき、

ウォッシュボードにクラリネット、
バンジョーにウッドベース、
そしてバイオリン。
こんな編成ではなかなか歌えないので、緊張もする私とみほこ。
つばさちゃんは、ナチュラル。

イベントを楽しむ3人。撮影は出雲さん。

そして迎えた本番がこちら!!
Goody Goodyを一緒に歌わせていただきましたー!!!
会場のお客さまもすごく盛り上がってくださって、感動でした^^

まだまだ「Get Hip Showcase 6」、絶賛発売中です!!
つばさちゃんも、Little Fatsさんも収録されていますよ^^
まだの方は、ぜひぜひ聴いてみてくださいね^^
http://www.amazon.co.jp/SHOWCASE-~Doo-Wop-Girls-Traveling-Sapporo/dp/B00AF09OD4

会場では、先週の群馬高崎でのイベント、HEAT WAVEでお会いした
主催者のゆーじさんともバッタリ!!!
実は会場で、何人か知り合いとお会いしまして、バッタリビックリで
嬉しいサプライズだったのでした^^

Little Fats & Swingin' Hot Shot Partyのみなさん、
つばさちゃん、
会場でご一緒しました皆さま、
一緒に楽しんでくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


ともちん