Translate

2012年1月16日月曜日

ライブ御礼。

長者町フライデーライブ、
ご来場くださいました皆さま、
フライデースタッフの皆さま、
遠くから応援してくださっている皆さま、
本当にありがとうございました。


リクエストもたくさん頂いておりましたが、
こたえられなくて…歯がゆい。
ごめんなさい!!!!

それを含めて反省点も多くありますが
また次につなげたいと思います!!!



しかしいつもながらライブ写真はないです。笑
また新しく入手できたら、アップしますね!



そして昨日はオシャレルズ新年会。
昨日のベストショットはこちら↓



いい顔してるでしょう?
ドラムのゆうきさんです。

いつも支えてくれている
オシャレルズバンドの皆さんにも
心より感謝感謝です。シェイシェイ。




しゃぶしゃぶを食す名コンビ。
ゆうきさんともっつです。

みんなの写真はみほこが持ってます。
ではでは!!


ともちん